「不労所得スイッチ」増田祐一 最低情報

Pocket

image577001_20160219050219f36

 

2016年3月3日の記事です。

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックお願いします。

ネットビジネス ブログランキングへ

↓↓こちらもクリックおねがいしますね


「不労所得スイッチ」増田祐一

【販売者名】増田祐一

【 商品名 】不労所得スイッチ

【販売 URL】http://fs-switch.com/lp/masuda/

【販売価格】いまのところ無料動画

 

「不労所得スイッチ」増田祐一

今回は、問い合わせがありましたこの案件です。
もちろん怒り心頭です。
この記事と同じ理由です。
http://tinyurl.com/jd5fnnb

 

自分でボタンを押して、収入になるって書いてあるのですが、

ボタンを押すのは自分ではないのです。

 

ふざけんな!

 

どうせなら、自己アフィリのすすめにでもすれば、
自分でボタンを押す、ということになりますが・・・

とにかくこの言い回しは詐欺です。
みんなで消費者センターとか警察に報告しましょう。

 

 

さて、ちょっと冷静になって・・・・
内容です。

 

アフィリエイトセンターを運営するビジネスです。
インフォトップとかA8を始めましょうということです
ボタンを押すのは、情報を購入してくれるお客さんです。

 

クレジット決済システムを用意しなくてはいけません。
入金を、アフィリエイターさんに分配しなくてはいけません。
それよりなにより、販売する情報商材はどうやって集めるの?

 

以前は、
無料オファーを扱う、オプトインアフィリエイトの

アフィリエイトセンターでしたが、
今回は有料商材も扱うということなので、
これらの障壁がありますね。

 

一つ言えることは、このノウハウを販売する
増田氏は儲かるかもしれません、ということです。
でも、刃物で刺されても知りませんよ。
このノウハウを実践する人が儲かるとは思えませんから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※あなたもネットビジネスで稼ぎましょう※
ネットビジネス初心者向けの優しいセミナーです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無料塾「HIROCHANGセミナー」開講中です。
在宅で月収100万円のノウハウをあなたも取得しましょう!!
ここをクリックです。

 

 

 

 

 

Pocket

The following two tabs change content below.

hirochang

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験からの、自分の視点のブログを書いてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。昔とった何とかで、エレキギターの修理調整の副業も今でもやっていますから。 知っていることはなんでも教えますよ! コメント待っています!

2 Responses to “「不労所得スイッチ」増田祐一 最低情報”

  1. hirochang より:

    SANOです。ランキングから来ました。よろしくです。

  2. アフィリエイトって知ってます?噂では聞いた事あるけどあまり詳しい事は分からないという方のためにご説明します。アフィリエイトとは誰かにサービスを売ることで、その販売会社から紹介料を頂戴するビジネスモデルのことを指します。

    アフィリエイトはイカサマ!、という根も葉もないデマをネットで見たことあると思いますが、どうやら理解力に乏しいようでアフィリエイトというビジネスモデルをこれっぽっちも理解していません。アフィリエイトは極めて優れた仕組みであり、アフィリエイトで儲けている企業も上場していることから社会的に認められているのです。その一方で、ギャンブル依存症などで問題になるパチンコホールは上場できていないのです。

    さて、アフィリエイトを取り組むのに一番やって欲しいことは友達にリアルなお店を紹介する方法です。細かいやり方は、あなたはエステに行ったことありませんか?支払い時に「当店を紹介していただければお友達と値引きいたしますよ」という案内をもらったことはございませんか?これがアフィリエイトです。これ、凄い簡単ですよね。あなたは知り合いを紹介してお店からサービスをいただく。友達はあなたがオススメする良いお店を教えてしてもらえる。店舗は知り合いという新しいお客さんを集客できる。全員Win-Winとなるのです。

    しかし、これをリアルだけでやるとレバレッジを利かすことが難しいので、インターネットを組み合わせて利益を爆発させるやり方があるのです。そのゼロイチのノウハウはここでお話しすると長くなるので、興味のある人はこちらから見てもらえればと思います。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ