金がジャブジャブ吹き出る泉 萩原りょう またですか? 最低商材

Pocket

RYOU

金がジャブジャブ吹き出る泉 萩原りょう

人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックおねがいします

ネットビジネス ブログランキングへ

↓↓こちらもクリックおねがいしますね


金がジャブジャブ吹き出る泉 萩原りょう

販売者
萩原りょう

URL
http://ogigold.com/izu/

価格
無料オファー~高額塾へ
金額は¥279.000

運営会社
合同会社清水

金がジャブジャブ吹き出る泉 萩原りょう

荻原氏から新たなオファーが出ていますので取り上げてみます
まずは、名前が不自然ですね。
今までは、名字が荻原 今回は、萩原
今までは名前が綾 今回は りょう
この微妙な表記の変更は、検索逃れでしょうかね。
検索してみるとわかります。
過去に日経225の高額塾を販売し、大クレームとなっています。

 

今回も、今までの焼き直しでしょうね。
日経225の高額塾なのではないでしょうか。
指示どおり2つの数字を比べてスマホで
入力すれば月収700万という触れ込みですから、
また日経225なのでは? 怪しいですね。
高額塾販売で稼ぎたいから
何度も同じ内容の高額塾を仕掛けてくるのは
業界では常套手段であり、これ自体犯罪ではありませんが。

 

ローンチ動画を見てみると、
ネットでの評判や批評を信じないように誘導していました。
自分はちゃんと名前を出していると言いきって、
匿名で批判している人たちとは違うという言い分ですが
改名したのですかね。そうだとしても検索逃れで改名なんて
言っている事とやっている事が全く違うわけですね。

 

今回初めて彼を知った人は、信じてしまうかもしれませんね。
こっすいやり方ですね。せこー

 

過去の高額塾では「再現性100%」を謳っていたのですが
うそばっかり! と非難ごうごうでした。

 

被害者も多く存在している今、同様の塾を売り出すというのは
いかに今回が正当な商材だったとしても、いかがなものかと思います。
今回の案件はオススメできません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※あなたもネットビジネスで稼ぎましょう※
ネットビジネス初心者向けの優しいセミナーです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無料塾「HIROCHANGセミナー」開講中です。
在宅で月収100万円のノウハウをあなたも取得しましょう!!
ここをクリックです。

Pocket

The following two tabs change content below.

hirochang

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験からの、自分の視点のブログを書いてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。昔とった何とかで、エレキギターの修理調整の副業も今でもやっていますから。 知っていることはなんでも教えますよ! コメント待っています!

One Response to “金がジャブジャブ吹き出る泉 萩原りょう またですか? 最低商材”

  1. hirochang より:

    ひどいですね。気をつけましょう。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ