風花初芽で稼ぐブログは作れるのか

Pocket

まずはポチっとお願いしますね

 

今回は・・風花初芽で稼ぐブログはつくれるのか です。

 

定番教材はずっと有効なのか

定番教材といえども、この変化の速い時代ですから、

どんどん古くなってゆきます。

でも、本質をついていて

いまだに有効なものもあります。

私としては、キーワード戦略がちゃんと書いてあるかどうか

というところがポイントだと思っています。

使うツール、キーワードプランナーなどは

どんどん進化していくので、

使用法の解説などは、ついていけていない部分がありますね。

では、通用しないのか?

 

 

 

無料レポートでいいじゃないか

確かに、無料レポートでもいいものはあります

でも、無料レポートって、誰もアフィリエイトできないので

あまり紹介されませんね。

発行している本人は、メルマガに登録してほしくて

お役立ちサービスとして無料レポートを発行しているので

本人しか得をしないとも考えられます。

とういうことで、いまいち情報が少ないんですね。

動画がたくさんついているものが最近多いですが

動画を見るのも時間がかかりますから。

ということで、情報がちゃんとあって、評判がよく

ドキュメントなので、自分のペースで読めるもの

なんなら、ボリュームがあまり大きくないもの

というものがおすすめですね。

 

 

 

そうじゃなくて、初芽はよいのか

結論から言います。キーワード戦略を学ぶには適切です。

超初心者というよりは、一通り手順はわかっていて

成果がまだ上がっていない方に向いています。

わたしは、2015年に出会いました。

それからの復活は言うまでもありません。

もうすぐ700万です。

「ブログを書くことは苦手で…」

なんて声が聞こえてきそうですが、大丈夫。

そのためのマニュアルですから

 

 

 

いまや共通言語?

下克上もそうですが、こういった定番教材は、

みんな知っています。

中級者以上なら、中身まで知っているでしょう。

例えば、キーワードについて話しているときに

初芽だとこうだよね、といった話が飛び交います。

新しく発売されたキーワードツールの話をしていて、

初芽だとキーワードプランナーだけなんで、

まずそこを使い倒してからだよね、という感じに

 

 

 

なぜ迷わずに取り組めるのか

作者の風花未来さんはこれまで「塾」で、

アフィリエイトを教えてきました。

その指導経験を踏まえてシンプルに書かれています。

だからこそ、迷わずに取り組めるのです。

3ヶ月後に3万円の報酬。

でもね、アフィリエイトは、比例ではないのです。

たとえば、 3万円稼ぐブログを複数作ったらどうですか

読者が増えてくれば、さらにチャンスが増えてゆきますね。

やり続けていれば、突然5倍くらいに売り上げが増える

ブレイクポイントがあるものです。

時間も、自分の都合に応じて決めることができますので、

主婦であっても、子育て中だったとしても、

収入を得ることが可能なんです。

もちろん、意欲次第で、もっともっと稼いでしまうことも

できるビジネスモデルです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=294312&iid=58218&pfg=1

 

 

「風花初芽」の理由

1.シンプルでわかりやすい

テキストが198ページと短い。

図解も多いので、文章はさらに短い。

ページ数の多さでメゲることはないはずです。

また、文章も読みやすく、親しみやすいです。

2.成果が出るのが早い

初芽にはブログで紹介すると売れる商品リストがあります。

品揃えの悪いお店では売り上げが上がらない、ということ。

ブログアフィリでも「売れ筋」商品が存在するのです。

それを知ることで、収益へ最短距離を走ることができます。

だから、成果が出るのが早いのです!

3.やっていて楽しい。

初芽の合言葉、それは

ワクワクの共有

1.あなたが、ワクワクしてブログを更新する。

2.読者がワクワクして読む。

3.アクセスが増え、商品も売れてゆく。

4.報酬をもらって、あなたはさらにワクワク。

1に戻る。

 

 

まさに成功のLOOP

本当です。風花式ブログを運営するみなさんが

口をそろえてこう証言しています。

好きなことなら、努力も楽しいですし。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=294312&iid=58218&pfg=1

風花初芽は「自分の関心・興味」に基づいての

ブログですから、押し付けられたような辛さがないです。

あなたにも「やれそう」な気がしてきましたね?

想像してみましょう。

そして3ヶ月後には月3万円でも、半年後には10万円、

1年後にはさらに稼げる力がついているのです。

一歩一歩ステップを踏んでゆけばいいと思いますよ。

 

 

 

↓↓こちらもクリックにお付き合いお願いしますね


 

 

 

Pocket

The following two tabs change content below.

hirochang

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験からの、自分の視点のブログを書いてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。昔とった何とかで、エレキギターの修理調整の副業も今でもやっていますから。 知っていることはなんでも教えますよ! コメント待っています!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ