12/1 16時までの稼げる注目情報です!いそげ!

Pocket

日本時間12/1日16時までのオファーです!!

この案件、私に問合せしてくる方が多数いましたので

取り扱ってみます!

乗り遅れると条件が変わってきます。

 

登録費用25ドルのみで参加できるのは12/1 16時まで
その後は 12月中のみ登録費用25ドル+年会費25ドル
正式オープンの2017年からは登録費用50ドル+年会費50ドル

 

儲かる話になってゆくのかどうかは未知数ですが

登録だけはしておいた方がよいと思いますよ。

 

日本時間11月30日16時まで

この期間が過ぎると「登録費25ドルのみで永久会員(年会費無し)」
キャンペーンが終了します。
まもなく日本上陸するディビー(Divvee)
アプリを評価&シェアするだけの簡単なビジネスです。

登録費用25ドルのみで参加できるのは12/1 16時まで
その後は 12月中のみ登録費用25ドル+年会費25ドル
正式オープンの2017年からは登録費用50ドル+年会費50ドル

Divveeビジネスの内容は、
「スマホアプリをダウンロード&評価し、
SNSでシェアすることで広告報酬をいただく」
というのが基本です。

作業はこの「評価とシェア」だけですから、
人によって再現性が違ったり、
スキルやセンスが必要ということもまったくありません。
スマホ、タブレットさえ用意できれば、
あとは作業をやれば報酬を得ることができます。

いまや市場規模、数十億ドルと言われ、
破竹の勢いで成長するモバイルアプリとテクノロジー業界。
Divvee.Socialは業界をリードする数社と提携しています。
そのパートナーが開発する時代にマッチしたアプリを楽しみながら
評価、そしてシェアするだけでリワードポイントが貰えます。

2017年1月からはすべてのDivvee参加者の皆様も
ランク&シェアに 参加していただけます。
アプリを評価、シェアして獲得したリワードポイントは
とても素晴らしい賞品と交換できます。
たとえば、エキゾチックな5つ星 リゾート、
メキシコ、カンクンへの豪華な旅や最新の機能を備えた家電製品、
モバイルデバイス、ギフトカードなどが用意されています。
そして、もちろん、金銭的報酬を得ることもできます。

 

 

Divvee.Socialはまだサービスを開始したばかり

2017年1月にワールドワイドでのオープンを計画中で、現在はベータテスト段階です。
アプリを評価、シェアした参加者には1アプリごとに1ポイントが、
そして金銭的報酬を得る条件を満たしている参加者には
チーム内の参加者が評価そしてシェアしたアプリごとに
$0.25が10レベルにわたって均等に支払われます。

 

 

参加方法

ステップ1:登録後開設されるマイページにログインしてください

ステップ2:つぎに、ランク&シェアボタンをクリックしてください

ステップ3:アプリが表示されますのでダウンロードしてから、
1-5までの星の数で評価し、そしてシェアしてください、

ステップ4:週に一度、いいなと思うアプリを
ソーシャルメディアでシェアしてください

ステップ5:リワードポイントをゲットしてください!

ステップ6:毎日繰り返して、より多くのポイントと
チーム内から発生するコミッションもゲットしてください

アプリを評価、シェアした参加者には1アプリごとに1ポイントが、
そして金銭的報酬を得る条件を満たしている参加者にはチーム内の参加者が
評価そしてシェアしたアプリごとに$0.25が10レベルにわたって均等に支払われます。

 

例1:自分のグループ内の参加者10人が一日、
10アプリづつランク&シェアすると$25となります。
30日では$750となります。(7万5千円!)

 

例2:自分のグループ内の参加者100人が一日、
10アプリづつランク&シェアすると$250となります。
従い30日では$7,500となります。(75万円!)

 

 

いますぐ会員登録すれば

いますぐ会員登録し、
2016年12月31日まで毎日、20アプリをゲット!
自分でアプリを評価したときは「リワードポイント」(景品やマネーカードに交換可)
※アプリを評価・シェアすると、1アプリごとに1ポイント
紹介者がポイントを得たときとシェアしたアプリが
ダウンロードされたときには「報酬(お金)」
※紹介者が評価・シェアすると1アプリごとに
$0.25が10レベルに渡って均等に支払われます

 

Divveeはまだ始まったばかりのビジネスです。
今後、Divveeの規約や方針の変更などで、
ここに書いた内容・情報が必ずしも継続されない場合もあります。
そのようなことをご理解いただき、ビジネスへの参加を検討してください。

 

 

参加条件

登録費用 25ドル
※登録費用25ドルのみで参加できるのは12/1 16時まで
その後は 12月中のみ登録費用25ドル+年会費25ドル
正式オープンの2017年からは登録費用50ドル+年会費50ドル

入金方法 クレジット
※VISAデビッドとVプリカでも可能でしたのでクレカ未所持でも参加できます。
今月中に参加すれば25ドルの出費だけで済みます。
しかも12月に積極的に評価とシェアを繰り返せば元手以上にポイント獲得できます。
12月は毎日20アプリの評価とシェアのオファーがあります。
1アプリ1ポイント獲得できるので12月だけで600ポイント獲得も可能です。
600ポイントで300ドル分のギフトカードを入手することが出来ます。

 

■さっそく参加したいという方へ■

http://jacksano.divvee.social/ こちらにアクセスして
登録方法がわかりやすく説明してあるPDFに沿って登録です。

PDFはこちら→divveemanual

登録完了後、 あなたのIDで参加者募集をオファーしていきます。

 

——————————————————————–

情報商材ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックおねがいします

——————————————————————–

Pocket

The following two tabs change content below.

hirochang

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験からの、自分の視点のブログを書いてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。昔とった何とかで、エレキギターの修理調整の副業も今でもやっていますから。 知っていることはなんでも教えますよ! コメント待っています!

最新記事 by hirochang (全て見る)

3 Responses to “12/1 16時までの稼げる注目情報です!いそげ!”

  1. みーこ より:

    こんにちは、みーこと申します。
    インターネットは凄いですね。色々なビジネスがあるのですね。
    アプリを評価するだけっというのはありがたいですね。
    参考にさせていただきます。
    有難うございます。

  2. morita より:

    こんばんは。
    Divvee結構情報が回っていますね。
    僕も別のところから紹介されて登録しました。
    大多数のMLM系とは違って
    自分で作業すれば収入が得られる処がいいな。と
    思っています。
    1月のリリースが待ち遠しいですね。
    お互いガッツリ稼げたらいいですね!!
    応援していきます。
    頑張ってください!!!

  3. mioru より:

    こんばんは。
    ランキングサイトからお邪魔しました。
    アプリをシェアするだけで、、というのが
    とても簡単ですね。。。
    ランキングの応援をさせていただきました。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ