ふるさと納税でグルメポイント

Pocket

◆今話題の「ふるさと納税」の新サービス寄附金獲得プログラム◆

ふるさと納税って知っています?

都市部に集中する税収入を、地方に分散させるために

総務省が2008年4月30日に公布した

「地方税法等の一部を改正する法律」によると….

難しいですね 笑

自分の住所の自治体でなくても納税できて

その場合、返礼品がもらえる というシステムです。

返礼品がどんどん豪華になっていって

返礼品の加熱バトルになっていますね

こんなですから

 

 

 

ただ、どうせ納税するならば、おまけがついた方が楽しいことは事実です。

だったらこのシステム、楽しんじゃいましょう。

そこでおすすめは、この ふるなび です。

従来のふるさと納税で、お礼の品がご自宅に届く形とは異なり、

「ふるなび」と連携する

・三重県明和町

・岐阜県池田町

・茨城県古河市

・山口県山口市

へふるさと納税することで提携店舗の各コースがお楽しみいただけます。

つまり、提携のお店で、おいしいものが食べられるというシステム

これ、おすすめですよ!

いますぐ、こちらをチェックしてみましょう↓↓

 

 

また言っちゃいますけれど、どうせ納税するならば、おまけがついた方が

うれしいですからね!!

Pocket

The following two tabs change content below.

hirochang

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験からの、自分の視点のブログを書いてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。昔とった何とかで、エレキギターの修理調整の副業も今でもやっていますから。 知っていることはなんでも教えますよ! コメント待っています!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ