マンツーマンSNSセミナーが90%OFFで受講可能

最先端ネットビジネスを紹介してますHiroSanoです。

 

今回は、SNSの講義が約9割引きで受講できる情報です。

 

8万円で実際にココナラで販売されているコースが1万円で受講可能です

 

いいね、と思ったあなた、実は条件があるのです。

 

個人事業主か経営者対象です。

 

そして納税証明書と確定申告の控えが必要です。

 

なぜかというと、これ、国の助成金を使うからです。

 

 

第Ⅱ期 中小企業デジタル化応援隊事業

こういう助成金があります。

↑↑画面をクリックするとページに飛べます。

 

私のプランは、Twitterとインスタの集客法とインスタのチャットボットの設定・運営のコンサルの20時間のZOOM講義です。

(講座により講義時間は変わります。最大80時間までです)

 

ZOOM講義である理由は、録画が必要だからです。

 

お役所に提出するのですね。


助成金ですので申し込みと審査が必要です。

まず、上記の申し込みサイトを確認ください。

画像をクリックです。

 

直近の納税証明書と、直近の確定申告の申請書が必要です。

 

納税証明書は、税務署で発行してもらう必要があります。

 

それをスキャンして上記のサイトでネットで登録申請します。

 

その後、登録が許可されたら、こちらで紹介する講師の人を登録してもらいます。

 

すると講師の人に講義の計画を提出するように連絡がいきます。

 

計画が承認されたら、実際の講義の日程を提出していきます。

 

締め切りはありますか

 

日程はこんな感じです

 

①IT専門家・中小企業等の本事業への登録受付期限  

令和3年 9月30日まで

 

②IT専門家と中小企業による支援計画の契約締結の期限  

令和3年11月30日まで

 

③IT専門家による支援の終了及び支援実施報告の期限  

令和3年12月17日まで

 

④IT専門家による謝金申請の期限  

令和3年12月24日まで

 

⑤事務局事業の実施期限 

令和4年 2月28日まで

ということなので、まず9月30日までに受講者登録が必要です。

 

 

参考情報です

私が直接講師を行うコースはすでに満員ですが、他の講師担当でもカリキュラムは私が作っています。

 

私たちのグループ以外のコースも受講できます。

 

額面総額30万円分(約80時間)まで複数受講できます。

 

興味ある方はコメントください。(表示はされません)

 

こういった情報や稼ぐ情報を配信するメルマガがあります

 

あなたも最新情報をゲットしませんか

 

下記のフォームに記入して「確定」をクリックしてください。

↓↓LINE配信はこちらをクリックです