大河ドラマの無料視聴ならU-NEXT

 

大河ドラマ、見逃した! でも、違法アップロードを見ればいいよね、と思った方

最近は、違法アップロードの取り締まりが厳しくて、

サイトにたどり着いても、再生ボタンを押すと、すでに削除されているという

表示がでることがほとんどです。

ではどうするか、ですが、公式のサイトを使いましょう。

31日間無料なので、その間に解約すればOKですから。

いろいろこういったサービスがありますが、なんといっても大河に強いのは

U-NEXTです。

それでは登録方法を説明しますね。

まずは↓↓こちら↓↓をクリックですね。

 

 

 

クリックすると、U-NEXTの特徴などについて、

わかりやすくまとまった登録ページが表示されます。

内容を確認しながら、まずは31日間無料体験をタップしましょう。

 

 

 

 

31日間無料トライアルの申し込み情報の入力画面が表示されます。

無料トライアルでは見放題のほか、600ポイントも付与されるので、

レンタル作品もポイント内なら無料で楽しめます。

名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを記入して

次へをタップして進みます。ログイン用のパスワードもここで設定します。

 

 

 

ここで表示される、無料期間終了日をきちんと確認しておきましょう。

続いて、クレジットカード情報を入力します。

スマホの場合、クレジットカードのほかに

「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」

「ソフトバンク(ワイモバイル)まとめて支払い」

のキャリア決済も選択できます。

決済情報の入力が済んだら、送信をタップします。

U-NEXTのホーム画面移動して、U-NEXTの無料トライアルを楽しみしょう。

 

もちろんアプリからログインして利用もできますが、

アダルトに関してはブラウザからでないと視聴できません。

ログインが必要になる場合は、先ほど登録したメールアドレスとパスワードを入力し、

ログインしてください。

 

*U-NEXTで視聴可能な番組については、変更されることもあります。

公式サイトにて再確認願います。