3種の発酵のちから

Pocket

3種の発酵のちからの紹介です。

3種の発酵の力の3種とはなにかというと、酵母・麹・酵素 です。

この3つで余分な糖質カットを促し、タンパク質、脂質も分解です。

体内の消化酵素を補う事で基礎代謝を上げ、

脂肪燃焼を促すハイブリットダイエットです。

ハイブリットというからには2つの何かが合わさっているのですね。

それは、”余分な摂取物カット”と ”付いてしまった脂肪を燃焼” です。

つまり、発酵のちからでダイエットに効くサプリメントということです。

 

 

ダイエットって、やっているんだけど成功しないよね

と思っていませんか。

油分カット、糖質カット、運動

どれがあなたにとって有効なのかわかっていますか?

例えば結果にコミットする例のあれは、

専任のトレーナー、栄養士が

どうすればあなたにぴったりのダイエットプランが

できるかを計画してくれます。

もしかすると、見当違いの方法をやっているのかもしれませんよ。

 

 

もちろん、方程式はあります。

余分な栄養分の摂取を抑えて、運動をすることです。

でも、余分な栄養分って、あなたにとっては何なんでしょう

糖質? 炭水化物? 油分?

貴方に適した運動って何なんでしょう。

筋力UPで代謝UP?

それとも脂肪燃焼?

じゃあ、すべてに当てはまるものってないんですか?

そんなに都合のよいもの、有ったらどうします。

 

 

一つ一つ説明します。

まず、酵母のちからについてです。

主に、糖分の過剰摂取についての良い効果があります。

ワイン酵母・ビール酵母・フルーツ酵母・パン酵母

この4つが配合されています

食事として摂っている糖質を分解する働きを持っているため

食事制限をしなくても痩せられるというところが

酵母ダイエットの最大の特徴です

 

次に麹です。

基礎代謝をアップする働きがあります。

そして、たんぱく質分解のちからも

こちらも、食事制限などしなくても痩せらる、と評判のものです

それに、日本は麹が豊富です。

発酵食品はたくさんありますからね。

そして、そういう環境で育ってきた私たちには

適しているといえます。

 

最後に、酵素です。

スーパーオリエント39という酵素だそうです。

酵素を含む植物発酵エキスが代謝を高めると

話題ですね。

食物酵素は食べたものの消化を助け、

ビタミンやアミノ酸などの栄養を吸収しやすいよう分解します。

この栄養素が、体内にある代謝酵素の働きに作用するんです

 

さらに、第4の成分があります。

話題のMCTオイルです。

MCTオイルは、満腹中枢を刺激して、食欲を抑えるのです。

良い油を先に摂取することで、食欲が減り、

結果的に間食が無くなるという、完全無欠のオイルです。

ダイエット中は、不規則な食事になり肌荒れも増えてきます。

そこにも注目していまして、 美肌成分も配合しました。

綺麗に、健康的な美ボディーを目指したい方へお勧めです。

 

 

体に嬉しい3つの発酵菌を胃酸に溶けない特殊カプセルに

「活きた菌」のまま詰め込んだサプリメントです。

体に優しい「MCTオイル」と、「馬プラセンタ、ヒアルロン酸」も配合しています。

 

 

ということで、どんな方にでも効きそうですね。

もちろん、運動の代わりにはならないので

運動も併用でどうぞ。

今なら9800円のところ、初回限定で980円です。

初回限定トクトクコースを確認してください。

1日1〜3粒を目安に水などでどうぞ。

健康食品ですので、いつお飲み頂いても構いませんよ。

継続することが、成果を実感するためのポイントだそうです。

 

 

 

Pocket

The following two tabs change content below.

hirochang

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験からの、自分の視点のブログを書いてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。昔とった何とかで、エレキギターの修理調整の副業も今でもやっていますから。 知っていることはなんでも教えますよ! コメント待っています!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ