【債務整理】弁護士法人イストワール法律事務所

イストワール法律事務所債務整理救済プロモーションです。

多重債務でお困りの方、借金整理のお手伝いたのんでみませんか。

『失敗』しない債務整理、ここにあります

借金問題は誰に相談しても、どこに依頼しても、同じ結果とは限りません。

実際、TVCMもやっている有名弁護士事務所に相談したところ

相談は無料だが、手数料は50万だといわれた、とか、

xxxという金融会社の場合は返ってこないといわれた、とか

交渉しても良いが、その間、他のカードも止まると言われた、とか

話と違うこと、たくさんあります。

弁護士の先生も、こいつ学生じゃないのか?というような

頼りない若い先生だったという話もありますね。

分業で、中身が薄くなっているという印象です。

全然、腕利きの債務専門の弁護士事務所ではありませんでした。

私たちが探しているのは、債務問題にたけた弁護士さんです。

それがイストワール法律事務所なのです。

 

 

 

北海道〜沖縄まで全国対応(離島も対応可)ですので

安心してご相談下さい。

まずは、無料メール相談、24時間受け付けています。

無料診断ダイヤル(電話)も8時から22時まで受け付けています。

当時の履歴がないもない、どこの業者かすらあいまい

といった場合でも、当時の住所、生年月日があれば

返金交渉は開始できます。

 

いくら返済が滞っていたとしても、過払い金返還は

当然の権利を行使しているにすぎません。

関係ないことは言うまでもありませんから。

 

 

 

 

 

基本的に、成功報酬です。

つまり、返還を受けたお金から、費用を払っていただくということです。

これなら、あなたに何のリスクもありませんね。

もちろん、相談料も無料です。

また、基本的に、裁判ではなく、交渉、話し合いで

決着しますので、円満解決ですし

秘密が他に漏れることもありません。

これならば、前出のTVCMをしている有名弁護士事務所は

要らないですね。

最初からこういった信頼できるところに相談しましょうか。

もちろん、債務整理、任意整理の相談も得意分野です。

闇金撃退も得意分野としているくらいですから。

まずは、電話、メースで相談連絡してみてはどうですか。

他の弁護士事務所でうまくいかなかった案件でも

イストワールならなんとかできることもおおいですよ。