キャピキシル配合育毛剤【バイタルウェーブ】

Pocket

キャピキシル配合育毛剤【バイタルウェーブ】の紹介です。

まずは同じくキャビキシルの フィンジアとの比較です。

価格が違いますね。その秘密を解説してゆきます。

 

 

バイタルウェーブは、育毛・発毛を目的としたスカルプローションです。

最大の特徴は、注目が集まっている発毛成分

「キャピキシル」を高濃度5%配合している点です。

ミノキシジルみたいなもの?と思った方、鋭いですね。

 

 

ミノキシジルは70年代に、高血圧の薬として開発された、化学薬品です。

投与された患者さんたちに、発毛効果が認められたことから

発毛剤としても認可されました。

 

 

しかし、もともと高血圧の薬です。

副作用があります。当たり前ですが、血圧が下がります。

副作用のない、ミノキシジルの開発に取り組んだのが

カナダの化粧品メーカー ルーカスマイヤー社です。

完全天然素材で、ミノキシジルを超えるものを目指し、

2011年にキャピシルが完成しました。

すると… 副作用ゼロはもちろん、毛母生成効果が、ミノキシジルの3倍だそうです。

これ、ルーカスマイヤー社のウエブサイトに実際に公開されています。

 

 

さて、そんなキャピシルにも欠点はあります。高いのです。

有名なところで、フィンジア という製品があります。

50ccで12800円します。 これは高いですよね、お財布にとっては。

効果を考えるとアリかもしれませんが、うーん、、躊躇しますね。

 

 

カンの良い方はお気づきでしょう。

バイタルウエーブは、価格に挑戦しました。

あえて医薬部外品としないで、化粧品としました。

化粧品とすることで高い育毛効果が話題となっているキャピキシルを

高濃度5%配合しています。

また毛母細胞の再生を活性化するIPS細胞や

ヒトオリゴペプチド等の成長因子に関しても、

医薬部外品育毛剤には配合できませんが、

化粧品ですので、配合できています。

 

 

さて、それではいくらになったのか、ですね。

WEBでよく見る商品相場は9980円〜14000円程になっていますが、

バイタルウェーブは配合量を保ちながら7980円という価格設定です。

比較検討したユーザーが最後にたどり着く商品は、

バイタルウエーブじゃないですかね。

100媒体以上の育毛剤の比較サイトで高評価を受けています。

 

 

定期購入の期間縛りもありません。それどころか

バイタルウェーブは原則いつでも解約可能です。

すべてのお客様対象で、30日間の全額返金保証がつきます

リスクゼロで試してみることが可能ですね。

この際、試してみちゃいましょうか。

海外からの個人輸入で、ミノキシジルやプロペシア

試してみたけれど今一つという方にとくにお勧めです。

 

 

 

Pocket

The following two tabs change content below.

hirochang

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験からの、自分の視点のブログを書いてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。昔とった何とかで、エレキギターの修理調整の副業も今でもやっていますから。 知っていることはなんでも教えますよ! コメント待っています!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ