アフィリエイトの心構えについて

Pocket

まずはポチっとお願いしますね

実は、私も以前は稼げていませんでした。

10年ぐらいは稼げないアフィリエイターでした。

 

 

どうやって現状打破できたか

最初の頃はいろんな塾に入って努力しましたが、成果が出ずにいましたが

インターネットビジネスで稼ぐ本質を探して、

基本からやろうと勉強して努力したお陰で

今では稼げる仕組みをいくつかできるようになりました。

この、基本からやろう というのがよかったです。

これまでは、すぐに儲かるものをもとめていましたから

ネットビジネス=楽して大儲けというイメージから

抜けられていませんでしたから。

つまり、全く知識がない初心者の方がいきなりネットビジネスを始めても、

そう簡単には稼げません。正直に言います!

大半の初心者の方はすぐ結果が出ないことにイライラして

途中で諦めてしまい、だまされたと言い出すパターンです。

 

 

 

重ねて言いますが

未経験者の方は大抵間違った考えでネットビジネスを始めてしまいます。

巷で流行ってるネットビジネスの稼ぎ方を始めれば、

明日から勝手に毎月100万程度の報酬が入ってくる・・・とか。

フェイスブックに無差別に無料オファーのメッセージ送ると稼げるとか

裏技、ツールを使うと稼げるとか。

グレーの手法だが、今稼げるうちに稼ぎ逃げしましょうとか

本当、ビックリです。

今日もオフ会で熱弁をふるってしまいましたが

裏技なんてありません!ホワイト手法でやっていくのが唯一の道です。

インターネットビジネスはそんなに甘くありません!

そう、初心者の方の多くはネットビジネスの本質を理解してないんです!

本当に自分が求めている理想って、長く安定して稼ぐことじゃないんですか?

あなたは何のために、ネットビジネスを始めたいのですか?

直ぐに通用しなくなる、人から疎まれるような怪しい方法や裏技で

一時的に小銭を稼ぐことが目的ですか?

最終的には仕組化して半自動で稼げるように。

そして、金銭的にも時間的にも不安のない余裕をもちたい。

そうじゃないですか?

Googleがシステムを更新したら、けし飛ぶ裏技なんて要りませんよね

 

 

 

具体的に、どうすれば良いのか?

最初から資産構築型ネットビジネスの考え方を勉強し理解する事。

それも労働に比例して成果が上がるやりかたで。

ブログを使って稼ぐ仕組みもやり方は色々ありますが

資産構築型の考えで取り組む場合、記事1つを書くにしても

ブログに訪れてくれた人に対して価値ある情報を提供する事。

たとえばわたしのブログの一つは1ヵ月に1回ぐらいの記事更新だけでも

毎月5万~10万ぐらいの報酬を生み出し続けてくれています。

もちろん、こまめに手をいれていけばもっと狙えます。

私も10年以上、様々なネットビジネスを経験してきた結果、

何が根幹なのか、不動の基本なのか?を理解するに至りました。

資産構築型ネットビジネスの考え方、どのように作業をすすめるか?

などなど、テクニック的なところ、順次解説してゆきますね。

(メンタルも解説してゆきます)

ぜひブックマーク登録して、定期的に記事チェックしてみてください!

 

 



 

 

Pocket

The following two tabs change content below.

hirochang

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験からの、自分の視点のブログを書いてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。昔とった何とかで、エレキギターの修理調整の副業も今でもやっていますから。 知っていることはなんでも教えますよ! コメント待っています!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ