金運の作り方

Pocket

まずはポチっとお願いしますね

金運の象徴的な画像ですね。

なんだか、私の周りで、金運がキーワードのようです。

いろんな人から金運の話を聞きます。

ということでいくつか紹介しますね。

 

 

金運の考え方について

10年以上ビジネスをやってきて、そこそこ儲かって分かったことがあります。

「金運」の考え方について、間違っている人が多いです。

間違っているから手に入らない。

「金運!金運!」と考えてばかりいる毎日だと、

逆に「金運」なんて来ない、みたいな。

本当に「金運」が欲しいのならば、それに値する思考と行動を取れば

現実となって目の前に現れるので、結果「金運」が良くなる。

「金運の良い状態」を周囲がそう評価することによって、

さらに良くなっていく、といったことです。

このお話、たまにパーティーでご挨拶する

有名ネットビジネス家のKさんのお話です。

infotopランキング1位?殿堂入り?のあの方です。

 

 

お金持ち思考とは

お金に使われてはいけない。お金との立場、関係性が問題です。

お金にたいして、卑屈になる必要もない。

よお、お金!くらいの感じで。

実際に、時代は変わってきていて、シェアリングの時代です。

お金もシェアリングできます。

企画力でお金を引っ張ってくることはできます。

世界中にお金はある。それを使えばよい。

いつでもそれができるのであれば、自己資金にこだわる必要もない。

さて、これは誰だと思います?

ヒントはネットビジネス大〇科2です。

 

 

運をあげるには

努力なんて関係ない。運さえよければ難関を自動的に

切り抜けられるできます。

運がよければ幸せになれます。

運をコントロールできれば、最強です。

運をあげる簡単な方法があります。

たとえば、人におごると運が上がります。

ケチ、とは違いますが、道に落ちている1円は

拾いましょう。

それによって金運増幅作用が発動します。

無視することによって、金運は逃げてゆきます。

これは不思議研究で有名なMさんのお話です。

 

 

お金のマインドブロックを外すには

お金もち思考を身につけるいちばん手っ取り早い方法は

お金持ちのコミュニティに入ることです。

お金持ちの仲間がいれば、お金持ちでないことに疑問を持ちます。

そして、どうやったらお金もちの仲間になれるかを

脳がサーチし始めます。

卑屈になってコミュニティに入ってはいけません。

堂々と参加しましょう。

胸を張っていきましょう。

胸を張って、姿勢よく、にこにこしていれば

邪気ははねのけられます。

これは誰でしょう。実は私です。

 

 

では、どこにそんなコミュニティがありますか

いくつかあります。

一つはジェームススキナーの成功の9ステップライブセミナーです。

セミナー受講者は、9ステッパーと呼ばれます。

ステッパーズといわれるコミュニティがあります。

直近は2019年4月27日から3日間の泊まり込みのセミナーですが

参加希望者は連絡くださいね。特別価格のご紹介ができますよ。

 

もうひとつは、こちらのコミュニティです。

まずは無料マニュアルをダウンロードしてみてください。

http://tinyurl.com/owag658

 

ほかにもいくつかありますが、インチキもいくつかありますので

注意必要です。相談いただければアドバイスしますよ

 



 

 

 

 

Pocket

The following two tabs change content below.

hirochang

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験からの、自分の視点のブログを書いてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。昔とった何とかで、エレキギターの修理調整の副業も今でもやっていますから。 知っていることはなんでも教えますよ! コメント待っています!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ