nomasuta

 

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックお願いします。

情報商材 ブログランキングへ

 
↓↓こちらもクリックお願いします
i-mobile

i-mobile

 

今回は、1月にやっていた活動から。

グループブログでやっていたことは、
1. リライトでの記事作成
2. 他人のブログにコメントを入れて回る
この繰り返しです。

 

それでブログはランキングから抽出した
ブログ、ランキング下位から順に
100コメント位
休眠しているブログはダメですよ。
記事は20位書きました

 

ブログにコメントを残す時には
自分のブログのURLを書き込みますので、
最新記事のURLを書き込みます。

 

この活動のよいところは、他人のブログをよく読むようになることです。
コメントするのだから、内容は見ますよね。
それによって、新しい情報も入るし、
自分のブログに反映できるヒントも仕入れられます。

 

それに、ブログにコメントすると、返事が返ってきます。
交流ができるのですね。
私も、私のコメントから、その人のブログ記事が新しくできたこともあります。

 

ここでも情報交換もできます。
そうやってネットワークが広がってゆけば、
ブログ読者も増えてゆくことになります。

 

私のブログは、かなり順位あがりました。
また、“おきてがみ” も有効です。
このサイトにも設置してあります、青い封筒マークのものです。

 

iBSAの“ノマスタ”に参加すれば、
この、グループワークブログにも参加できます。

“ノマスタ”では、そのほかにも、“絶対稼げる勉強会”
というセミナー+オフ会に参加できたりと、いろいろ特典があります。

スカイプミーティングも定期的にあり、
仲間と競いながら運営していく環境に身を置けます
参加を検討してみてください。

【ノマスタ】入会はコチラ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=71396&iid=58275

 

まずは、無料情報で様子見を・・というかたはコチラ
http://tinyurl.com/owag658

 
↓↓こちらもクリックお願いします
i-mobile

i-mobile