最先端マーケッターを目指す! SANOです。

まずは、ポチっと お願いします。今日は何位かな?

 

 

Twitterはもう古い!

そもそも、あなた、Twitterって使っています?

昔は使っていたけれど、今はインスタでしょう?

だいたいもう、トランプ大統領しか使っていないよね

もう、スマートな印象はないし。

それよりインスタのストーリーズだよね

そうです!その通り!

 

 

 

自分の周りだけの情報発信?

でもね…それは、自分の周りだけの情報発信で終わっている場合じゃないですか?

同級生や、同僚や、女子会で集まる可能性のある人たち

あ、それと渡辺直美とか芸能人の投稿チェック

 

これを読んでいる貴方、アフィリエイターじゃないんですか?

アフィリエイターだったら、情報発信に使えるSNSを使いませんか。

不特定多数に向かって配信するメディアです。LINEは違いますね。

私が推すのは、Twitterです。

なんで?と思った方へ、説明続きます。

 

 

 

SNSのアクティブユーザ数 (2018年6月のデータです)

 

FACEBOOK 2400万人 (中心は40代)

Twitter   4000万人 (中心は20代から40代)

インスタ  2000万人 (中心は20代)

その他、Google+ Pinterest などもありますが

人数が少ないので割愛します。

Twitter、意外と多くありません?

年齢層が上に上がっているので、当たり前のものになって

スマート感がなくなったということですね。

でも、それはアフィリには好都合です。アフィリは

30代後半サラリーマンあたりが、メインターゲットですから。

 

 

 

 

そして、追加情報です。

FACEBOOKとインスタは同じ会社です。

そして、この2社は、ツールは禁止

(ツール使用の疑いがあるとアカウント停止)

同じ投稿やメッセージをコピペで送ったり

アフィリタグを送ることも基本禁止です。

商用利用をするのならば、お金を出して広告打ってくれ

ということですね。

それで、ツール使用にもあまりうるさくない

Twitterが狙い目だといいたいのです。

 

 

 

Twitterは古いけど、アフィリには好都合!

そこで私のお勧めは、こちらです。

 

 

 

具体的にどんなことをしてくれるかと言うと、、、

ツイッターアフィリエイトでは、

フォロワーの数を増やすことが大変重要になってきます。

もちろん、自分のTweetはフォロワーを中心に拡散しますので。

フォローを返してくれる可能性のあるアカウントにフォローしに行き、

お返しにフォローしてくることでフォロワーを増やします。

仕事で忙しい人には、手動でフォロワーを増やしながら、

つぶやきもしっかりしながら、というのはさすがに大変ですよね。

そこで、忙しいあなたの代わりに24時間、文句も言わずに

自動でツイッターでの作業をしてくれるのが

このフォローマティックXYというわけです。

忙しい生活をしながらも、パソコンを起動させておくだけで、

フォローマティックXYが勝手にフォロワーさんを増やしてくれます。

僕自身、毎日フォロワーの増える様を見ながら過ごしております

 

フォローマティックは発売以来7000本以上を売り上げた超大ヒット商品。

インフォトップの歴史の中で5つしかない

優良商材認定を受けた商品でもあります。

 

 

では、いくら稼げるの?

フォローマティックの開発者、北川さん、柏崎さんは

顔見知りです。

もちろん私がユーザーだからということもありますが

同じ国立大学電子工学科出身ということもあります。

もちろん彼らのほうが何ランクも上ですけれど。

北川さんの最終学歴は、北街道大学大学院

柏崎さんの最終学歴は、東京大学大学院ですから。

大学のコンピューターを勝手に使って実験した話で

盛り上がったことがあります。

さて、そんな話ではなく、そこで彼らに聞いた話に

私は衝撃を受けました。

 

Twitterアフィリエイトで、月に1000万の成果を上げる

スタッフがいる

 

という話です。

いいとこ月20万、専業でやっても100万くらいだろうと

思っていた私のイメージは打ち壊されました。

その後、1000万の本人を紹介されることになるのですが

それはまた次回にゆっくりと。

わたしが言いたいのは、このツールを使ってアフィリエイトすれば

月1000万可能だということです、

 

 

 

フォローマティックはサポートが強力です。

そして、これは私の体験からです。

Twitterといえども、ツールを野放しにしているわけではありません。

アメリカの会社ですから、著作権侵害だとか、

暴力的表現などについては規制がかかります。

いきなりアカウント凍結になるのは完全には防げませんが

こういう規制がかかりそうだということに対しては

フォローマティックは、かなり早く対応します。

おそらく、世界最速なんじゃないでしょうか。

そして、そのバージョンアップは無料です。

 

 

 

もちろん、フォロワーだけじゃないです

フォロワーが増えれば、そこにアフィリツイートをすれば

儲かるようになる、大筋はそうですが、

アフィリツイートだけでは、フォロワーは集まりません。

人気アカウントに育てなくてはいけません。

そのためには、アフィリツイートではない

人の興味を引くようなツイートをしてゆく、ということです。

ちょっと混乱してきましたか?

まあ、これはFACEBOOKでもなんでも同じです。

モロに勧誘や販売の投稿ばっかりしていたら、

イイねも取れませんし、運営会社からも睨まれます。

その先は、こちらをのぞいてみてください。

画像をクリック↓↓

 

 

 

もう一つ言いたいことがありました

このフォローマティック以外にも

Twitterツールがあるのです。

フィードマティックと言います。

 

こちらは、なんと、人気Twitterアカウントを

自動で作ってしまうという強力ツールです。

そ、れ、も

人気アカウントのツイートを自動リツイートする

ズルいツールです。

自分ではなにもしません。

これと、TwittBot (自動ツイート無料ツール)

を組み合わせればどういうことになるか。

まあ、その先はお楽しみですね。

まずはフォローマティックで、フォロワーを

増やしてゆきましょう。

3000人くらいは、すぐに見えますね。

 

 

 

 

 

私からの特典があります。

私のアフィリエイト講座で使用している教材の

フォローマティック編です。

ほったらかしで稼ぐノウハウを説明しています。

購入時に特典が表示されることを確認してくださいね。

 

 

SNSアフィリエイトの王道、フォローマティックを試してみませんか。

ほかのツールと圧倒的な差があることをわかっていただけると思います。

 

皆さんも、一緒に成果を上げてゆきましょう。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※あなたもネットビジネスで稼ぎましょう※
ネットビジネス初心者向けの優しいセミナーです。
無料塾「HIROCHANGセミナー」開講中です。

アフィリエイト講座 レビューサイト編です

申し込みはこちら

ここをクリックです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

………………………………………………………………………………………………

LINE@を使った、オプトインアフィリエイト塾も募集中です。

☆スマホの方はこちらをワンクリックでLINE@に無料登録できます。
https://line.me/R/ti/p/%40ekr8469o

直接メッセージを送ることもできますよ。

☆LINE IDを検索して、友だち追加する場合は
こちらのIDで検索してくださいね。
⇒@ekr8469o

………………………………………………………………………………………………

 

…………………………………………………………………………………………………

稼げる情報のFACEBOOKメッセンジャーもあります
メルマガ形式で、定番教材の情報を配信しています。
m.me/hirosano64

…………………………………………………………………………………………………