S-1.png

アフィリエイター必見のビッグイベントです。

レポート続きです。

日本一のセミナープロデューサー小山竜央

彼の、とんでもない企画でしたね。

東京ビックサイトで、5000人セミナーです。

 

マイケルボルダック 行動の化学

成功はマインドセットで決まる という

いわれてみれば当たり前の話です。

Emotion

Health

Relationship

Finance

Business

Time

Environment

Spritual

これらの項目に採点してゆくという

ワークをやっていました。

また、6月3日に東京でセミナーがあり

なんと500円で参加できるといっていました。

もちろんS-1の会場限定ですね。

 

小山竜央

私にとっては、再放送なことが多かったですね。

最近は彼のモノマネを始めるくらいです 笑

内容は……

現役で成果を上げている人に学べ

コミュニティを作れ

オンラインサロンが儲かる

こちら⇒http://live-create.net/go/index/ga/012610001392193/

集客はFACEBOOKで、イベント検索で

FACEBOOKがあれば集客には困らない。

という話から、さらに実践的な話です。

1.USPを明確に ユニークセールスプロポジション だっけ?

自分のキャッチフレーズです。

ooの人のためのoo専門家のooです。といったもの

例)日本一のセミナプロデューサーの小山竜央です。

2.辞典型HPを作る。

コラムを書いているか?

自分の考え方や、学んだ内容のシェアを行うこと

時代はシェアです。

3.TV戦略 マスコミ戦略

こちら⇒http://live-create.net/go/index/ga/012630001392193/

4.最終有料広告戦略

FACEBOOK Google Youtube

FACEBOOK広告はこの3社に丸投げしよう

リスティングプラス

エ二―

クレアリティ

 

情報のとりかたは、なるべく上流でキャッチすること

なぜアメリカは進んでいるかというと

研究施設が多くあり、研究者がたくさんいるから。

研究者=オタク

いま、FACEOBOOKでアンケートをとることが最先端

それもFACEBOOKライブ中におこなう。アップライブ

名刺代わりの動画を作る。ホワイトボードに書いていく様子の

アニメーション(ホワイトボードアニメ)でよい。

自分で作ってはいけない。

ココナラ という業者を使う。500円で外注してくれる。

こちら⇒http://live-create.net/go/index/ga/012620001392193/

 

 

チャナワニチャプン

タイの人です。

BANKという、人のキャラクターを4つに分類して

対応する作戦を立ててゆこうという話

Bは設計図型

Aは行動型

Nは育成型

Kは知識型

と分けていました。

 

 

ラーニングエッジの清水宏一朗

セミナー会社です。ライブクリエイトの競合?

お金をかけずに集客する67の方法を配布するといっていました。

日を改めて別のセミナーで、です。

戦略

戦術

宣伝

体験

PME(マーケティング哲学)

と言っていました。

 

ヴィチャイロミー

ロバートキヨサキチームの一人。

時間を使わない仕事法

ビジネスにはエネルギーが必要

営業は科学 つまり誰にでも同じようにできる。

営業が万能のスキルである。

営業講師のプログラムがある。

ステージに上がれレバレッジが効きます。

エキスパートになれば、引き寄せができます。

 

その3に続きますよ!

 

 

 

情報商材ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックおねがいします