正しいお金の稼ぎ方

まずはポチっとお願いしますね

正しいお金の稼ぎ方を知っていれば

お金を稼ぐことは簡単らしいです。

裏技ではないですよ。

 

 

 

必死に努力して働く

必死に努力して働くという固定観念

これが間違っているとしたらどうします?

もちろん、それでも稼げるひとはかせげるでしょう

でもいまやネット社会です。レバレッジを効かせることができます。

これは使わない手はないですね。

稼ぐことに対するマインドブロックをはずしてゆきましょう。

まずは、やることです。つづかない?

それは好きなことを仕事にしていないからですね。

好きなことで稼げたらどうしますか。

理想だとあきらめていませんか?

やってしまったらできるんです。

そんな時代がきました。

個人が個人を相手に商売するということです。

 

 

パフォーマンスの高い人

共通点があります。

そういう星のもとに生まれたとおもっていませんか?

しかし、実際には、実践する時間が長いのです。

であれば、好きなことでなければ無理ですね。

長時間できないですからね。

あなたには、何がありますか?

あ、自分が秀でているもの、ということではないですよ

好きなことです。

たとえば、なにかのコーチだったとしましょう

個人レッスンをしたとしても

時給いくらですね。

教室をしたとしても、人数倍ですね。

でも、ネットを使えば、もっと効率よいです。

これが、レバレッジです。

 

 

 

明確な方法があります

これまで稼げなかった人

すきなことでかせげるわけではない、と思っている人です。

すきなことは、余裕ができてからとおもっていませんか?

なんか間違った古い情報に縛られている人が多いです。

ブログやSNSで発信しているが、やりかたが間違っている。

という場合もあります。というか多いです。

取り合えず、ランチ会やったり、パーティーに参加しても

そのつかいかたですね。

もちろん、行動するだけで、ゼロではないです。

でも、レバレッジを効かせましょうということです。

やり方を変えるだけで、変わる可能性があります。

 

 

日本の教育のせい?

ロバートキヨサキの金持ち父さん ありますね。

そこでも言われています。雇われてはいけない。

組織を構成する人になってはいけないのです。

でも、組織を構成する人になれ、という教育ですね、日本は

ジェームススキナーも言っています。

金持ちになるには、社長になれと。

日本の教育には自分がビジネスを作りだすという感性がないのです。

それを学びたいですね。

では、どこで学びますか?

 

 

稼ぐためのステップ

まずは、メンタルブロックをはずしましょう。

稼ぐことは難しい、稼ぐことは悪いことだ、稼ぐなんて自分ではできない

といったことがメンタルブロックです。

いまからまなぶのだから、先入観いりませんよ。

まず、商品をかんがえましょう。

たとえば、何かを教える人であれば、DVDをつくりましょう。

Youtubeの延長だとおもえばいいですね。

Youtubeきっかけで販売するのもいいですね。

何もネタがない?ブログの開設の仕方でもいいです。

なんなら、ヤフーメールのアカウントの取り方とかでも

これ、無料レポートの定番ですよ。

すきなことであれば、こういうのもありでしょう。

FACEBOOKで集客したり、興味のある人を調べたりできますね。

インスタでもいいですね。

セミナー形式でもいいです。セミナー集客サイトもあります。

FACEBOOKライブやZOOMで集客でもセミナーできますから。

有料コミュニティにするのもいいですね。

FACEBOOKグループを有料化する方法

別に業者に頼まなくてもできますよ。

教える、というチャンネルでなくても

xxxについて話す会でいいんです。

自分が絶対的に人よりもすぐれた知識がある、でなくてよいのです

 

 

アフィリエイトとは違う?

いえ、違いません。人の集まる場所をつくるのですから同じ。

共生できるジャンルです。

ネットビジネスのコミュニティをつくり

そこで教材をアフィリエイトする、といったことです。

サッカーのサイトで、サッカーのマニュアルをアフィリエイトも

できますね。

もちろん、自分の商材ができれば、さらに収入はあがりますね。

 

 

アフィリエイトで稼ぐために…

今回の記事に応用してゆきます。

前回から、風花初芽と下克上∞を紹介していましたね。

これが王道のやりかたですね。

王道アフィリエイトマニュアル、いくつかありますが

たとえばこちら、参考にしてはいかがでしょう。

この2つは私もよく参考にしていますよ。

1.風花初芽 9800円です

↑↑画像をクリック

 

2.下克上∞ トレンドアフィリの基本 16800円

↑↑画像をクリック

 

稼ぐための特選情報をメールで配信しています。
下記のフォームに記入して「確定」をクリックしください。

Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security

 

↓↓こちらもクリックにお付き合いお願いしますね