7.稼ぐブログのパーツのちりばめかた

Pocket

まずはポチっとお願いしますね

 


稼ぐブログには効率のよいパーツのちりばめ方をしています。
そういった少しの違いが収益アップにつながります。

 

稼ぐブログのブログパーツ

普通にかんがえて

ランキングボタン

メールフォーム

アクセス解析

アドセンスをやっていたら、アドセンスの広告

くらいですかね。

ブックマーク登録ボタンや、SNSボタンもありますね。

これらをどこにおいていくのが効率的かですね。

以前に、アフィリタグは、最初のほうと、最後のほうの2つと

いう話をしました。

記事を読み進めるにつれて、離脱率は上がっていきます

なので、クリックを期待するものは、前半にいきたいところです。

記事の中がいいですね。

記事の外、サイドバーや、ヘッダーは悪くはないですが

それでもクリック率は落ちます。

それでは各パーツを説明しましょう。

 

 

稼ぐブログのブログパーツ

まずは、読者には関係ありませんが

アクセス解析は何か入れておきましょう。

本ブログでは、忍者を使っています。

Googleアナリスティックス、いいんですけれど

多機能過ぎてむずかしいので。

私の感覚としては、何かを変えたときに

使用前と使用後がわかることがまず第一歩だと思っています。

変えたことで、アクセスが増えたかどうかです。

 

次にお勧めは、ブックマーク追加ボタンです。

ワードプレスでは、プラグインがありますね。

WP Social Bookmarking Lightなどです。

これ、ちょっと調べてみますね。

最近はどんなのがあるのか。

その結果で、またこの記事の続きを書きます。

 

 

おまけ:王道のやりかた紹介します

もうこの時代に裏技など期待しないほうが良いです。

王道アフィリエイトマニュアル、いくつかありますが

たとえばこちら、参考にしてはいかがでしょう。

この2つは私もよく参考にしていますよ。

1.風花初芽 9800円です

↑↑画像をクリック

 

2.下克上∞ トレンドアフィリの基本 16800円

↑↑画像をクリック

 

単発の特選情報をメールで配信しています。
下記のフォームに記入して「確定」をクリックしください。

Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security

 

↓↓こちらもクリックにお付き合いお願いしますね


 

 

 

 

 

Pocket

The following two tabs change content below.

hirochang

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験からの、自分の視点のブログを書いてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。昔とった何とかで、エレキギターの修理調整の副業も今でもやっていますから。 知っていることはなんでも教えますよ! コメント待っています!

最新記事 by hirochang (全て見る)

2 Responses to “7.稼ぐブログのパーツのちりばめかた”

  1. ミラ より:

    こんにちは。
    「ブックマーク追加ボタン」もおすすめなんですね。
    参考になりました。

  2. takafumi より:

    こんばんは。初めまして。
    ランキングから来ました。
    ブログパーツって大事なんですね。
    「忍者」も知りませんでした。
    参考にさせていただきます。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ