9.稼ぐブログパーツ その2

Pocket

まずはポチっとお願いしますね

 

ワードプレスの、プラグインを調べてみました。

 

WP Social Bookmarking Light

読者がこちらのブログをブックマークしてくれるために、です。

単にボタンを押したらブラウザにブックマークされるものを

さがしていたのですが、ないみたいです。

まあ、読者が自分でできますからね。

それで、定番のこちらを入れてみました。

それによって頻繁に見てもらえたらよいですからね。

この記事の冒頭部分と記事末にありますね。

FACEBOOK、Twitterなどのボタンです。

 

メールフォーム

問い合わせや、リンクを張らせてください、といった連絡を受けるために

あったほうがよいですね。

私の場合は、理由あってありません。

メールをほとんど見ないからです。

全くではないですけれど。レスポンスが遅いです。

それよりも、コメントで入れてくれたほうが

早いので、コメント欄はあります。

まあ、これは特殊な例ですから、

みなさんは、メールフォーム設置検討してみてください。

フォームズ などいろんなサービスがあります。

コメント欄はどうするのかって?

これはプラグインじゃないですよ。

ワードプレスの機能です。

おまけで説明しますね。

ワードプレスのディスカッション設定を開きます。

ダッシュボード>設定>ディスカッション です。

コメント欄に説明文を追加することは、できないみたいなので

私の場合は、

お問い合わせもコメントへおねがいします

(表示はされません)

と記事内に入れています。

 

稼ぐためにはブログランキング

ブログランキングに参加しましょう。

ランキングからやってくる人、結構多いです。

わたしも、コメント周りをするとき、

インプットするときは、ランキングから探すことが多いです。

これ、必ずしも上位でなくてもよいです。

自分のブログのランキング周辺で探す人や

お客さんを探す意味で、ランキング下位の人を探すこともありますから。

参加するランキングは、ズバリ、ブログランキングです。

https://blog.with2.net/welcome/

攻略法としては、カテゴリーは一つに絞ること

一位を目指すこと です。

もちろん自分でクリックしていくなど、努力もしましょう。

ランキングボタンは、サイドバーと、記事の最初

できれば記事の最後にもおきましょう。

その場合、クリックお願いしますね みたいに

一文を追加しておくことが効果的です。

記事を更新したら、更新したことをpingに送っておきます。

人気ブログランキング>マイページ>更新情報(Ping) をクリックです

基本、自動で送られますが、定期的に確認してみてください。

せっかくマイページ開いたのならば、ポイントルーレットも

回しておきましょう。

あ、ランキングボタンは、”別窓で開く”を選択しておいてください。

そうでないと、ランキングに飛んだときに

ブログが閉じられてしまうので、離脱率が上がってしまいますから

もったいないですよ。

 

王道アフィリエイトマニュアル

もうこの時代に裏技など期待しないほうが良いです。

王道アフィリエイトマニュアル、いくつかありますが

たとえばこちら、参考にしてはいかがでしょう。

この2つは私もよく参考にしていますよ。

1.風花初芽 9800円です

↑↑画像をクリック

 

2.下克上∞ トレンドアフィリの基本 16800円

↑↑画像をクリック

 

単発の特選情報をメールで配信しています。
下記のフォームに記入して「確定」をクリックしください。

Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security

 

↓↓こちらもクリックにお付き合いお願いしますね


 

*お問い合わせもコメントへおねがいします(表示はされません)

Pocket

The following two tabs change content below.

hirochang

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験からの、自分の視点のブログを書いてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。昔とった何とかで、エレキギターの修理調整の副業も今でもやっていますから。 知っていることはなんでも教えますよ! コメント待っています!

2 Responses to “9.稼ぐブログパーツ その2”

  1. こばみち より:

    こんばんは、ランキングから来ました。
    そうですね、私もランキングから来てますもんね。
    ランキング登録良いですね。

  2. shiryouu より:

    ブログランキングから来ました。
    自分も稼ぐために、
    ブログランキングに積極的に参加したいと思います。
    ポチッとさせていただきます。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ