稼ぐブログのために:キーワード戦略を風花初芽で

Pocket

まずはポチっとお願いしますね

 


↑↑画像はクリックできます

今回は・・稼ぐブログはつるために、のまとめです。

 

稼ぐブログのためには、その教材がよいのか

実際、このシリーズ記事を見てゆけば教材はいらないともいえます

まずはこのシリーズの記事おさらいしてゆきましょう

最初の記事は3月からです。こちら↓↓

http://alembicomega.com/archives/1566

それほど記事数はないので、ざっと読むことをお勧めします。

とはいえ、私の備忘録を兼ねての投稿なので

さらっと言われていることがよくわからないなどあるかもしれません。

無料情報ですので、そこはご容赦ください。

では、有料マニュアルでお勧めはあるのか

ということです。

定番教材といえども、この変化の速い時代ですから、

どんどん古くなってゆきます。

でも、本質をついていて

いまだに有効なものもあります。

私としては、キーワード戦略がちゃんと書いてあるかどうか

というところがポイントだと思っています。

使うツール、キーワードプランナーなどは

どんどん進化していくので、

使用法の解説などは、ついていけていない部分がありますね。

 

 

なるべくお安いものを紹介してください

という声が聞こえてきますね。

無料レポートという手もありますが、

無料レポートって、発行している本人が、メルマガに登録してほしくて

お役立ちサービスとして無料レポートを発行しているのだし

結局無料ということは、責任がないわけですね。

ということで、今回は有料ものの中で、という話をします。

 

 

そう、やっぱり初芽か

そうです。コストパフォーマンスも考えると

やっぱりこれです。風花初芽

9800円ですからね。

こちらです↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=294312&iid=58218&pfg=1

結論から言います。キーワード戦略を学ぶために、と

目的を絞って検討しましょう。

超初心者というよりは、一通り手順はわかっていて

成果がまだ上がっていない方に向いています。

わたしは、2015年に出会いました。

そして、もう700万をこえてきました。

塾生にも勧めています。

内容がわからない、といったといあわせは

いまだに受けたことはありません。

 

定番教材のよいところ

こういった定番教材は、みんな知っています。

中級者以上なら、中身まで知っているでしょう。

となると、競合が多い、と思いますか?

そうじゃなくて、知らなきゃいけない基本だと

とらえてください。

例えば、キーワードについて話しているときに

キーワードプランナーを知らないと、話についていけませんん。

私は、この教材で知りました。キーワードプランナー

 

 

ボリュームが少ないのがよい

テキストが198ページと短いです。

作者の風花未来さんはこれまで「塾」で、

アフィリエイトを教えてきました。

その指導経験を踏まえてシンプルに書かれています。

だからこそ、迷わずに取り組めるのです。

時間も、自分の都合に応じて決めることができますので、

主婦であっても、子育て中だったとしても、

収入を得ることが可能なんです。

正しい方向を示してくれますので、

その方向に継続してゆけば、必ず成果が出ます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=294312&iid=58218&pfg=1

 

 

「風花初芽」の理由

なんというか、楽しいんですね。

文章も読みやすく、親しみやすいです。

売れ筋を紹介していたり、あまり考えずに勧められます。

収益へ最短距離を走ることができます。

だから、成果が出るのが早いのです!

成果が出ると 楽しい。楽しいから続けられる

続けると成果が出る、といったLOOPにはまりますよ。

そして3ヶ月後には月3万円、半年後には10万円、

1年後にはさらに稼げる力がついているのです。

一歩一歩ステップを踏んでゆけばいいと思いますよ。

 


↑↑画像はクリックできます
 

 

単発の特選情報をメールで配信しています。
下記のフォームに記入して「確定」をクリックしください。

Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security

 

↓↓こちらもクリックにお付き合いお願いしますね


 

*お問い合わせもコメントへおねがいします(お問い合わせはブログに表示されません)

Pocket

The following two tabs change content below.

hirochang

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験からの、自分の視点のブログを書いてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。昔とった何とかで、エレキギターの修理調整の副業も今でもやっていますから。 知っていることはなんでも教えますよ! コメント待っています!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ