稼ぐためには、悪質情報に騙されないように

Pocket

まずはポチっとお願いしますね

今回は、悪質情報に騙されない です

稼ぐ情報をさがしていると

王道教材をやっていくのがよいとは言っていますが

新しい情報を貪欲にとってゆくことも重要ですね。

今日あらわれた新しいなにかが、今後の主流になるかもしれませんから

しかし、そうやってリサーチしてゆくと

悪質情報にも目がふれるということになります。

これをよけるのは無理です

同じところに良い情報も悪い情報もいますから。

あなたのメールアドレスが売買されていて

迷惑メールがたくさん来るでしょう。

これも実質よけられないですからね。

メルアドを登録しないともらえない何かに登録する

とかよくあることですから。

 

 

なぜうまい話に騙される?

基本的に、自分にだけうまい話が舞い込んでくる

と思っているのが人間だと気づきましょうか。

望んでいたことが実現しそうだ、という状況だと

騙されやすいですね。

たとえば、自分の子供が芸能界からスカウトされたらどうでしょう。

有名プロダクションです。

子役のレッスンを受けているような子供だったら。

まなちゃん や ふくくん になれる!と舞い上がっちゃいますね

それで、天才だ逸材だと言われれば

もうその気になってしまうでしょう。

その先に、レッスン料がいくらだとか言われても

舞い上がってしまって受け入れてしまう率が高いです。

 

 

ほかにもこんな風に

自分の問題が解決できるとおもったら騙されやすいです。

極論は、たとえば、親が末期がんで余命いくばくというときに

これを飲めば治る、かもしれない という高い薬があったとします。

これ、売れるんですよ、

MLMの健康食品なんて、病人探しセールス言われているくらいです。

そこまでいかなくても、悩みや問題が解決できると言われると

そうなっちゃいますね。

これをやればもうかる 的なものがなくならないのは

このためですね。

 

 

 

では引っかからないためには

典型的なパターンがいくつかあります。

紹介してゆきますが。。。

というところで次回に続きます

 

騙しなしで、お勧めできるもの、いくつかあります

稼ぐ情報です。もちろんかんたんコピペほったらかしではありません

そういうワードが出てきたら、NGですよ。

興味があれば、コメント欄から問い合わせください。

 

 

オプトインアフィリエイトのマニュアルを無料配布しています

下記のフォームに記入して「確定」をクリックしください。

Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security

 

↓↓こちらもクリックにお付き合いお願いします。クリック数ゼロなので、何か間違っているかな?と。クリックして。コメントもらえるとありがたいです(笑)


 

*お問い合わせもコメントへおねがいします(お問い合わせはブログに表示されません)

Pocket

The following two tabs change content below.

hirochang

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験からの、自分の視点のブログを書いてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。昔とった何とかで、エレキギターの修理調整の副業も今でもやっていますから。 知っていることはなんでも教えますよ! コメント待っています!

One Response to “稼ぐためには、悪質情報に騙されないように”

  1. あき より:

    こんばんは。ランキングから来ました。
    悪い情報を流す人もいるので
    気をつけないといけないですね。
    参考になりました。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ