稼ぐために 読むべき書籍について

Pocket

まずはポチっとお願いしますね


今回は、稼ぐために読むべき3冊です。

 

稼ぐマインドの危機

ネットビジネスでは、3か月の努力をしないと結果は出ません。

でも、それが待てなくてやめてしまう人が多いです。

それも、私たちから見ると、ほんのあと少しで成果が出るのに

というところでやめてしまう。

それと同じように、成果が出てきたら

おかしくなってしまう人も少なくないです。

突然成功してしまうので、成金のようになってしまうのです。

お金お金と執着が強くなったり

突然浪費が始まったり

こうなると、ビジネスのマインドが崩れてしまい

稼げなくなっていきます。

それで、人を騙してお金をかせぎ、

海外逃亡してそのお金を投資に回し

ていう人もいますね。

一時的には成功するのかもしれない

でも、それでいいんですかね。

いずれダメになります。そんな人をたくさん見てきました。

それよりも、謙虚にビジネスを学び、

思考錯誤、実践し続けることが重要です。

 

 

 

稼ぐための学びのために

いくつかおススメはあります。

たとえば、NLP関連の書籍、心理誘導の本

ジェームススキナーやコヴィー博士の啓発本

でも、ここではこの3冊にします。

ちょっと前に私が推薦されたものですので、

一部のひとにはネタばれかもしれませんね。

 

1.「現代広告の心理技術」

https://a.r10.to/hvpKvL

 

2.「ザ・ローンチ」

https://a.r10.to/hvZ3Bh

 

3.「シリコンバレー発 会員制ビジネス起業術」

https://a.r10.to/hfnYW7

 

この3冊、おすすめですのでチェックしてみてくださいね。

 

 

下記登録でオプトインアフィリエイトのマニュアルプレゼントしています。
下記のフォームに記入して「確定」をクリックしください。

Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security

 

↓↓こちらもクリックにお付き合いお願いしますね


 

*お問い合わせもコメントへおねがいします(お問い合わせはブログに表示されません)

Pocket

The following two tabs change content below.

hirochang

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験からの、自分の視点のブログを書いてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。昔とった何とかで、エレキギターの修理調整の副業も今でもやっていますから。 知っていることはなんでも教えますよ! コメント待っています!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ