効率のよい努力を探して何もしないなら、泥かぶった努力をしよう

Pocket

こちらも協力ポチっとお願いしますね。

今回は、何もしないなら、泥かぶった努力をしよう です

 

稼いでいる人は努力をしている

私は、もう10年以上、休日や夜は副業バリバリやっています。

PPCで規約が変わった時とか、アカウント停止になった時なんかは

正月も休まずに対策に取り組んでいました。

そんなときに、正月も事務所にいるんだったら遊んでくれるかな?と

用事のふりをしてやってくるヒマな友人を烈火のごとく怒って

追い返したりしていました。

こちらは時間との勝負ですからね。

この集中力、今思えば、だんだん衰えてきてはいます。

最近では、逆に眠れなくなるといけないのでと

眠くなってきたら、寝ます。そして早く起きます。

これはちょっと異常なので、ここまでやらなくてもいいですが。

たぶん、私と同じことをやると、過半数の人は

精神に異常をきたすと思います。

 

 

努力したから今がある。

とはいえ、これまでの頑張りのおかげで、今があるのは間違いないです。

どこかで狂ったようにやらないと、突き抜けた結果なんで出ません。

結果が出るかどうかなんてのは、そこに投じた時間の量に比例します。

もちろん私が良く例に出すように、毎日壺を磨けばお金が儲かると言われて

壺を買い続けて、磨き続けるというような努力は結果はでませんよ。

実際に再現性のある手法をマスターするための正しい努力、です。

大きな結果を出す人ってのは、才能や運の要素もあるでしょう。

ですが、例えばネットビジネスで月収100万円 程度のものは

時間の投下量が結果を左右します。

結果が出ていない人に限って、1日30分もやっているみたいな答え。

しかも、毎日ではなくて、やらない日もあったりすると。

そりゃあ、無理に決まってますよ。

以前にPPCで50案件も出していると自慢げに語る塾生に

私は3000案件くらいだと諭した話をしたと思います。

そういうことです。圧倒的に努力が少なすぎ。

なのに、「効率的にやるにはどうしたら?」みたいな質問をしてきます。

前出のPPCの方は、どうやったら3000件もできるんですか?

とびっくりしていましたが、私はあっさりと、外注に頼むと答えました。

件数あげることよりも、やることありますからね。

なにをどうやるのか見えていますからね。

*このあたりが以前の記事です

稼ぐための継続なのにできないの?

稼ぐための継続のしかた

 

 

稼ぐために今の5倍取り組んでみよう

いやいや、そのくらいの気合いで、ですよねと

ニヤニヤする感じですか?

でも、私がこのGWで一日にかけた時間は本当に20時間とかですよ

5倍やったら、24時間超えちゃうという人は、5倍じゃなく

てもいいですけれど。

全くもって本気の真面目なアドバイスなのです。

今の時点で上手く行っていないわけじゃないですか。

であれば、投下する時間を増やすしかないんです。

それに加えて、外注化とかスクールに行くとか

有効にお金をかけられればなおよいですね。

本当にこれが最短最速で結果をつかむための近道です。

もちろん思考錯誤とか、情報収集は行っていって

もがいているうちに、自分のスタイルができ上ってくる

そんな感じですけれど。

とにかく…..

結果が出ないのであれば、今の5倍の時間取り組みましょう。

もがくことで結果が出ます

 

 

下記登録でオプトインアフィリエイトのマニュアルプレゼントしています。

下記のフォームに記入して「確定」をクリックしください。

Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security

 

↓↓こちらもクリックにお付き合いお願いしますね


 

*お問い合わせもコメントへおねがいします(問い合わせはブログに表示はされません)

Pocket

The following two tabs change content below.

hirochang

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験からの、自分の視点のブログを書いてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。昔とった何とかで、エレキギターの修理調整の副業も今でもやっていますから。 知っていることはなんでも教えますよ! コメント待っています!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ