稼ぐメルマガってやってみませんか

こちらも協力ポチっとお願いしますね。


今回は、稼ぐためのメルマガ使い方 です。

稼ぐブログと稼ぐメルマガ

ネットビジネスで稼ぐには、大きく分けて2通りあります。

トラフィックビジネスとリストビジネスです。

難しいですか?

トラフィックビジネスとは、サイトやブログをつかったアフィリエイトです

トラフィックとは、アクセスを流し込む という意味です。

一方、リストビジネスとは、顧客台帳(リスト)を集め

あつめたリストに対して商品を紹介していくビジネスです。

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)とも言います

 

大きく分けるとこの2つにだいたいあてはまります。

LINE@はメルマガスタイルです。

FACEBOOKは、広告はブログスタイルですが

FACEBOOKページに登録を集めていくところはメルマガスタイルです。

リストってどうやって集めていくのかわからないということで

メルマガ、敬遠されている方も多いですが

そんな、何千何万と集めるのでなければ

いろいろやり方があります。

 

 

お金を使ったやり方

それは自分にはできない…と思いましたか?

やらなくていいので、まず、やり方を知ってください。

だんだん手の届くやり方になるように

難易度高い→低いの順番で説明していきます。

 

 

1.メルマガ登録をアフィリエイト案件として仕掛ける

いわゆる、無料オファーです。

メルマガ登録で無料レポートプレゼント ということ自体を

アフィリエイトネタとして仕掛けます。

もちろん、バックエンド(無料レポートを受け取った人に

最終的に30万とかの教材や塾の契約を促す)

として販売する教材があることが条件です。

バックエンドを販売するためのプロダクトローンチを

仕掛けていきます。

ローンチというのは、何本かの動画で、ちょっとずつ説明していく

ということです。

アフィリネタとして仕掛けていくことで

アフィリエイターさんたちが、それぞれのメルマガで

紹介してくれます。

もちろんお金、すごくかかりますが

それでもどんどん増えているということは

儲かるからです。

メイン教材を販売することでも儲かります。

リストをとることでも儲かります。

リストが多ければそれだけビジネスチャンスになりますから。

この業界ではリスト100件に対して1件教材が売れればOKなので。

 

2.自分の教材がある場合 その2

ASP、(インフォトップなど)で教材を販売開始し、

そのセールスプロモーションを仕掛けます。

ASPのトップページに広告を出す、といったことです。

その際に、登録したら無料レポートプレゼントとして、

メルマガに登録を促します。

これの良いところは、ASPの集客力が使えるところです。

 

3.自分の教材がある場合 その3

メルマガで紹介してもらいます。

これもお金がかかります。

メルマガスタンドにお金を払って

メルマガで紹介してもらうスタイルです。

 

そういうことだったのか

ここまでで、そういうことだったのか!という気づきがあった人

いますよね。

なぜ自分のところに知らないメルマガからスパムメールが来るのか

スパムメールの内容は、だいたい無料プレゼントの紹介で

プレゼントもらうには、メルアド登録が必要だったのはそういうことか。

動画をいくつも見せられ、そのたびにアンケートにこたえるような

方式は、リスト取りも兼ねていたのか

などなど。

そうなのです。

そして、こういったものに一度登録してしまうと、その情報が

売買されて、しらないメルマガからもどんどんメールが来るようになります。

それでは難易度低い方法に続きます。

次回ですね。

 

 

 

 

 

これもリスト取りですね↓↓

下記登録でオプトインアフィリエイトのマニュアルプレゼントしています。
下記のフォームに記入して「確定」をクリックしください。

Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security

 

↓↓こちらもクリックにお付き合いお願いしますね


 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人




ネットビジネス黎明期からのベテランです。 アフィリ・中国転売など実績多数。 いまは別の手法を広げる資金集めで、 稼ぐルートを広げ中です。 私についてきて下さい!

このページの先頭へ