無料プレゼントをつかってリストをとる

Pocket

こちらも協力ポチっとお願いしますね。


今回は、無料プレゼントを使ってリストをとる です。
前回の続きです。前回の記事はこちら。

稼ぐメルマガってやってみませんか

稼ぐメルマガのために

ネットビジネスで稼ぐビジネスモデルの一つが

リストビジネスです。難しいですか?

リストビジネスとは、顧客台帳(リスト)を集め

あつめたリストに対して商品を紹介していくビジネスです。

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)とも言います

リストってどうやって集めていくのかわからないということで

メルマガ、敬遠されている方も多いですが

そんな、何千何万と集めるのでなければ

いろいろやり方があります。

プロがお金をつかって仕掛けるやりかたについては

前回解説しました。

今回は、個人にも手が届くリストの集め方です。

どちらにしても、無料プレゼントは使っていきます。

無料プレゼントとは、なにかのマニュアルですね。

狙っている属性の人たちが興味を持つようなもの

特に貴方だけが知っている裏情報でなくてよいです。

ワードプレスのブログの作り方 とか

場合によっては、ヤフーのメールアドレスの作り方

といったものでも人気があったりします。

 

 

お金を使わないやり方

自分で作った販売したい教材がある場合は、お金を使ったほうが良いです。

前回の記事を参照ください。

そこまでは、バックエンド商品

(無料レポート配布した人に売り込む予定の商品)

までは、用意できていないという場合は

コツコツ無料でやっていきましょう。

難易度高い→低いで紹介していきます。

 

1.無料レポートスタンドを利用する。

無料レポートを作成します。これ、先ほど言ったように

狙っているジャンルに合致しているものであれば、

たいした情報でなくてよいです。

これを、無料レポートスタンドに登録してゆきます。

いくつか紹介します

めるぞう

https://mailzou.com/

ザム

https://xam.jp/

こちらに無料レポートを登録します。

この無料レポートをダウンロードした人は

あなたのメルマガに登録することを条件に設定できます。

メルアドを集めるには、メルマガに登録してもらうのが

手っ取り早いですからね。

 

 

2.SNSで紹介する

これ、私もやっています。私の場合はホームページを用意していて

そこからメルアドをいれないとダウンロードできないような仕組みになっていますが

そこまでやらなくても良いです。

やりかたとしては、SNS投稿の時に、必ず文末に

定型文として入れる、ということです。

無料レポートプレゼントあります。

こちらから(メルマガ登録のURLをいれる)という感じです。

もちろん自己紹介のページにも入れておきましょう。

 

3.コミュニティーで紹介する

FACEBOOKグループなど、属性のあったコミュニティがあると思います。

ネットビジネスでかせぐ とか

ダイエットで痩せよう とか

自分が売りこみたい人たちがいると思われるジャンルです。

そこに投稿するときに、前出のURLの紹介を必ず文末に入れること

はもちろんですが、その先があります。

FACEBOOKですからお友達申請をしていきますよね。

そのお友達承認された人に紹介していきます。

これ、やりかた気をつけてくださいね。

無差別に絨毯爆撃していくと、それはスパムです

スパム認定されると、そのURLが禁止されてしまい

投稿はもちろん、メッセージでもエラーになります。

そうなったら、短縮URLに変えればよいと思っている方いますか?

間違いです。

最近ではURLをクリックした先までチェックされます。

そうなったら、別のメルマガを作るしかありません。

興味ありますか?といったソフトな感じで

できれば3,4回やり取りがあったあとで

さらっと紹介しましょう。

 

 

 

そもそもメルマガがないんだけど?

メルマガを、もっていないので自分には関係ない

そう思って読んでいたあなた。

メルマガはすぐに作れます。

作っただけで、配信なんてしていないけど?ということでいいのです。

こちらです。青文字をクリック↓↓

顧客のメールフォローを自動化するツール!アスメル

こちらで、新規登録の方に自動配信されるあいさつ文だけを作っておきます。

あ、無料レポートを配布しないといけないですね。

無料レポートのダウンロード先ものせておきましょう。

無料レポーとのダウンロード先は、ブログに設定したり

こういったサービスもあります。

特典のダウンロード先を自分で設定したい場合(PDFの場合)

Axfc アップローダーサービス

https://www.axfc.net/uploader/

アスメルは、ステップメールと言われる、自動配信メールを

設定することもできます。

登録から、1日後にこのメール、3日後にこのメールというように

数十個のメールを自動配信させることができる優れモノです。

定額で、メール配信先の数とか、メール配信数で金額が変わることもない。

あんしんですね。

 

メルマガでなにをするの?

もちろん、おススメ商品の売り込みをするのですが、

そんなにすぐネタがないという人は

無料オファーをながしてみてはいかがでしょう。

オプトインアフィリエイトというものです。

無料登録してもらい、でも、こちらには報酬が入ります。

下記登録でオプトインアフィリエイトのマニュアルプレゼントしています。

下記のフォームに記入して「確定」をクリックしくださいね。

Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security

 

↓↓こちらもクリックにお付き合いお願いしますね


 

Pocket

The following two tabs change content below.

hirochang

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験からの、自分の視点のブログを書いてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。昔とった何とかで、エレキギターの修理調整の副業も今でもやっていますから。 知っていることはなんでも教えますよ! コメント待っています!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ