稼げるブログは個性的?

Pocket

こちらも協力ポチっとお願いしますね。


今回は、稼ぐブログは個性的? です。

個性的であれ?

ネットビジネスでみんなの間違いについて

自分の得意なジャンルをテーマにする

というのは正解だと思いますか?

順番が違います。

稼げるジャンルをブログのテーマにする、ということです。

そのうえで、そのテーマが自分の得意分野であれば

なお良い という程度です。

実際に、自分の好きなジャンルということにこだわって

稼げないブログになっている人のなんと多いことか。

みんなの作りたいのは、稼ぐブログですよね。

稼ぐブログをつくるには、稼げるテーマを扱う

なんなら、自分が全く知らないジャンルでも

稼げると確信するのであればやるべきです。

昨日、私の主催する塾のミーティングでも言いましたが

なんなら、女性がターゲットでイケるジャンルを書きたいのなら

ネカマになってもいいかもしれません

(ネットオカマ=自分が女性としてブログを書くこと)

ズバリいうとそこに個性はいりません。

稼げるジャンル、稼げるテーマを稼げるように

運営していくだけです。

 

 

無個性でお役立ち

とはいえ、読者が来ないのではしょうがないです。

ブログ訪問者・メルマガ読者の役に立つ情報を配信していないと

成果も生まれません。

ここでの発想は、役に立つ=集客できる=稼げる

となるテーマに集約することです。

役に立つけれど、そのテーマで販売するものがないのでは

稼げる とは言えないからです。

そして、個性を勘違いして、グイグイとおしつけに

なっていませんか?

だったら、無個性、箇条書きのほうが良いです。

実際、PPC用のペラブログは

メーカーの書いた案件紹介文を列挙するだけです。

で・も・ね

売れている案件であれば、毎日数万円の利益が出ます。

無個性で毎日利益を出すブログと

自分の考えを押しつけて、気分良く記事を書いているけれど

まったく利益の出ないブログ

どちらが貴方の目指すものですか?

このブログは 稼ぐ優良情報 なのですから

前者を選択する人しかいないはずですよね。

 

 

一緒にテーマを選定していきませんか

それでは一体どんなテーマを決めればよいのか。

はっきり言います。これができないから初心者なのです。

この稼ぐことに徹する感覚が身についていれば

初心者ではないでしょう。

このテーマ選定、私とやっていきませんか。

そうすれば、最初から稼ぐことにフォーカスできます。

希望者はもちろん、なにをやるの?と興味を持った方は

コメントください。

そのコメントはブログに表示されません。

塾活動の説明をしますよ。

 

 

下記登録でオプトインアフィリエイトのマニュアルプレゼントしています。

下記のフォームに記入して「確定」をクリックしくださいね。

Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security

 

↓↓こちらもクリックにお付き合いお願いしますね


 

Pocket

The following two tabs change content below.

hirochang

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験からの、自分の視点のブログを書いてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。昔とった何とかで、エレキギターの修理調整の副業も今でもやっていますから。 知っていることはなんでも教えますよ! コメント待っています!

最新記事 by hirochang (全て見る)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ