稼ぐためにライターさんを使ってみました

Pocket

こちらも協力ポチっとお願いしますね。


今回は、稼ぐためにライターさんを使ってみました です。

前回の記事はこちら

稼ぐためのクラウドワークスの使い方

ライターさんから納品されてきました

さて、前回は、ライターさんに発注してところまででした。

ライターさんを使うのは、クオリティの高い記事数を稼ぐためです。

それ以外にリアリティをもとめて、というのもあります。

自分でいくら調べても、実際の体験者さんにはかないませんから。

そして、納品日になっても、なにも反応がなかったので

(まだ締め切りが過ぎていません)

どんな感じですか?体調崩したりしていませんか?

とメッセージ入れてみました。

すると、すいません、風邪をこじらしていまして、

二日延長でよいですか?と連絡ありました。

今回の場合は一刻を争うものではないので、OKしました。

あ、ライターさんが若い女性だったからではないですよ

本当だって….. (笑)

 

 

単に今回のテーマの募集だけでは終わりません

前回も言いましたが、ライターの皆さんプロですね。

こういう募集をしているということは、こういう需要もあるのでは?

という売り込みがきます。ここが重要です。

こういう方はキープですね。

今回の募集では採用しなかったとしても、

その後の記事依頼をできる可能性があります。

早速、今回依頼しなかったライターさんに

どんなネタありますか?と連絡しています。

いいですね。早速反応がありました。

健康食品関係につよいかたみたいですね。

他のブログでも使えるきじがおねがいできるかも

しれませんね。

早速、具体的な商品名で問い合わせしています。

 

 

早速記事をセットしました

納品された記事の内容は全く問題なかったので

そのまますぐに投稿しました。

でも、文字数が足りなかったり、

テーマが少しずれていたりということも良くあります。

そういったときに、自分で修正できる範囲なら

まあ、いいかとしましょう。

制作会社に頼むような高額ギャラだったらそうはいきませんが

1200文字で2000円くらいだったらそんなもんです。

私の実際の体験でも記事が書けるようなジャンルを選択していますので、

私も記事を書いていっています。

あと2,3記事書いてアドセンスに申請ですね。

そのあたりも、またレポートしていきますね。

 

 

 

下記登録でオプトインアフィリエイトのマニュアルプレゼントしています。
下記のフォームに記入して「確定」をクリックしください。

Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security

 

↓↓こちらもクリックにお付き合いお願いしますね


 

Pocket

The following two tabs change content below.

hirochang

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験からの、自分の視点のブログを書いてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。昔とった何とかで、エレキギターの修理調整の副業も今でもやっていますから。 知っていることはなんでも教えますよ! コメント待っています!

最新記事 by hirochang (全て見る)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ