LINEは規制が始まります

Pocket

こちらも協力ポチっとお願いしますね。


今回は LINEの規制について です

 

LINE@が使用不可になります

2019年8月19日といわれています。

代わりに公式アカウントに強制的に移行されます。

何が違うのかというと、

私の目線でいえば、ズバリ金額です。

公式アカウントはかなりの高額で、

個人ではたちうちできないでしょう。

でも、会社などで、公式アカウントを持っていた方はご存じでしょうが

公式アカウントでは、自分でリストを集めなくても

LINEのトップページからのアクセスが流れてくるので

ただアカウントを作っただけで、2万以上のLINE登録が

見込めるというものです。

そして、複数アカウントが所有可能です。

追加料金いりません。

これはもしかしたら、安いのでは?と思うくらいですが

もちろんアフィリエイト使用はあまり歓迎されません。

自前の商材を持っていて、会社であれば歓迎されます。

LINEの担当者が付きます。

 

 

LINE 個人はどうすれば?

ダメでしょう。

アフィリ使用では、アカウント削除されます。

昨年も、仮想通貨を扱うLINE@はアカウント削除されました。

同じようになります。

新規アカウントは既に事実上開設不可能です。

アフィリ使用のみならず、商業広告を配信した時点で

アカウント削除されたという情報も入っています。

今アカウントを持っている方も、8月19日までの命ですか。

 

 

LINE@の対策はないのか

対策としては、今のリストを維持するために

メルマガに登録してもらうということが、まず一つです。

どうするかというと、LINE@で、

メルマガに登録したらプレゼントがある、と流します。

プレゼント、もちろん用意しないといけませんよ。

無料レポートでよいでしょう。

自分で作るのが理想ですが、用意できない場合は

いろいろ方法があります。

(今回は割愛します。興味がある方はメルアドつきでコメントください

コメントは表示されません)

 

そうじゃなくて、LINE@をそうしたら維持できるかが聞きたいって?

それはむりでしょう。

FACEBOOKもそうだし、ヤフーのPPCもそうだし

時代の流れですね。

広告するならお金を払いなさい、ということです。

 

 

LINE@を維持する対策

とはいえ、LINE@で商売をしてきた方たちがいます。

ツールを販売してきた人たち、

塾で稼ぎ方を教えてきた人たち。

アフィリエイターではなく、仕掛け人側の人

そういった人たちと私はある意味つながっています。

情報は入ってきます。

すでにいろいろはいってきていますが、

どうだろう、仮説にすぎないのでは?

というものが多いですね。

対策セミナーが開催されるという情報も入っています。

確実な対策の情報がはいってきたら、公開します。

有料かもしれませんが 笑

 

 

オプトインアフィリエイトのマニュアルプレゼントしています。
下記のフォームに記入して「確定」をクリックしください。

Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security

 

↓↓こちらもクリックにお付き合いお願いしますね

Pocket

The following two tabs change content below.

hirochang

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験からの、自分の視点のブログを書いてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。昔とった何とかで、エレキギターの修理調整の副業も今でもやっていますから。 知っていることはなんでも教えますよ! コメント待っています!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ