千石信風 参加者全員利益確定型セミナー

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックお願いします。

ネットビジネス ブログランキングへ

 

千石信風 参加者全員利益確定型セミナー

【セミナー名】参加者全員利益確定型セミナー

【講師】千石信風(センゴク)

【価格】無料

【URL】http://1000goku.net/letter/kakutei/index.php

千石信風 参加者全員利益確定型セミナー

スパムメールがきましたが・・・
千石って、自己アフィリツール“ざくざく君”の千石信風?
と思いましたが、当たってしまいましたね。

 

ざくざく君は、自己アフィリエイトできる案件を自動で見つけ出して、
簡単に登録することのできる、自己アフィリエイト時間短縮ツールです。
ツールの価格も4000円と、まあ、お手頃な価格ですね。

 

自己アフィリエイトの性質上、すぐに報酬が確定するので、
インターネットビジネス初心者にはよいでしょう。

 

そして今回のセミナーで販売が中止された「ざくざく君」を
無料で配布して、自己アフィリエイトについてセミナーを行うということです。

 

ということは、現金30万は一時的に稼げるかもしれないけれど、
毎月30万とはだれも言っていない、ということです。←ここ重要ですよ!!
自己アフィリは、案件すべてを申し込んでしまえば、
新しい案件が出てこない限りは、申し込めません。
すべて申し込んだとして、30万といっているのでしょう。

 

自己アフィリの案件で高額報酬は、
FX口座開設、消費者金融、クレジットカード、保険相談などです。
1件につき10000円以上の報酬が発生する場合が多いです。

 

しかし、FX口座開設は、お金を5万円以上取引口座に入金することと、
(業者によって金額は違います)一回以上の実際の取引が必要です。

 

キャッシングカードは、当然、借入金が年収の1/3以下の人でないと申し込めません。
現在借入金がなくても、申し込んだカードの借入枠の合計が
年収の1/3以下までしか申し込めません。これは総量規制という法律です。
クレジットカードも、あまり多数申し込むと、審査が通りづらくなります。
保健相談も、実際に保険に入らないと報酬は確定しません。

 

それよりなにより、もし自己アフィリをやりつくして、
さらに何か手はないかと思ってセミナーに迷い込んだ方がいたら
どうするのでしょうね。
そのひとはセミナーに参加しても、もう収入は発生しないのですが・・・
そういう可能性を考えずに全員収入確定!と断言するのはどうかと思いますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※あなたもネットビジネスで稼ぎましょう※
ネットビジネス無料塾「HIROCHANGセミナー」開講中です。
在宅で月収100万円のノウハウをあなたも取得しましょう!!
・↓↓
ここをクリックです。

初心者向けの優しいセミナーです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・