キッチンタイマー

2015年12月5日の記事です。

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックお願いします。


ネットビジネス ブログランキングへ

キッチンタイマービジネス

販売会社:株式会社COL

販売者:平田 淳

URL:http://min4-c.com/lp/2a/?AD_CODE=0130_00073

価格:いまのところ無料オファー
(おそらくバックエンド有り)

キッチンタイマービジネス

今回も、与沢翼氏からのスパムメールです。
友人と言っていますから、さらに怪しいですね。

まず、平田 淳という名前ですが、篤志だったりする
こともあるようです。
典型的な検索逃れですね。

200人実践して200人が結果を出したと言っていますね。
嘘でしょう??
初月から20万稼げるとうたっているのだから、
結果とは初月20万のことになりますよ!
おそらく、どこかで論理のすり替えが行われ、
結果とは初月20万のことじゃなくなるでしょう

さて、内容です。
主婦が、買い物中や、夕飯準備中に、
スマホで一日2万以上稼ぐとなっています。
そしてその手法は、マスターと呼ばれる人の
指示によるものだそうです。

マスターは、大物の側近だったと言っていますが、
与沢氏の側近=詐欺師と連想してしまいますね。
ローンチ動画では、株やFXではないと言っていますが
バイナリーオプションや、日経225などでしょうね。
マスターが売買タイミングを教えてくれるのですかね。

でも、投資系ならば、確実に稼げるような言い方は
良くないですね。
どこかで、投資は自己責任ですと言い出すのでしょう。
また、バックエンド商材として、
高額ツールがあったりするのではないでしょうか。

とにかく、怪しいです。 最低商材認定とします。

**HIROCHANG セミナーはリニューアルし、現在募集再開しております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※あなたもネットビジネスで稼ぎましょう※
ネットビジネス初心者向けの優しいセミナーです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無料塾「HIROCHANGセミナー」開講中です。
在宅で月収100万円のノウハウをあなたも取得しましょう!!
ここをクリックです。