火災保険で100万円もらいませんか??

Pocket

10月29日の記事です。

人気ブログランキングに参加しています。バナーをクリックおねがいします。


情報商材 ブログランキングへ

 

最近話題の 火災保険で100万円もらおう! です。

実際に業者さんに来てもらって、家を見てもらいましたので。

そのレポートをします。

cat00056

まず、事前に火災保険の保険証券を写真に撮って

業者さんに送っておきます。

そして日程を合わせて家に来てもらいます。

 

実際に見てもらうのは、屋根と雨どいです。

屋根は、台風などで部分的に鉄板部分が

剥がれたりしていないかをチェックします。

雨どいは、積雪などで、変形していないかをチェックします。

業者さんに写真に撮っておいてもらいます。

屋根は特にNGポイントはなかったようですが、

雨どいは、変形していました。

 

 

業者さん曰く、隣の家も、向かいの家も、その隣も

みんな雨どいが変形しているので、

紹介いただければ、説明しに行きますよ、と言っていました。

2014年の積雪で変形していたようです。

家主さんから保険会社へ、連絡する内容を

業者さんからレクチャーしていただきます。

保険金がおりたら、その範囲内で補修工事をしてもらいます。

 

 

ここで、裏技です。

しかし、保険金だけもらって、工事をしないという

裏技です。これ、儲かりますね。

その場合は、業者さんに調査料金を支払います。

もちろん保険金の一部でよいです。

一軒家、持ち家で、火災保険に入っている方は

どなたでも申込できます。

もちろん、合法、まっとうな権利です。

火災保険って、火事にならないと使えないと

思っているみなさん、実は違うんです。

 

 

興味をもちましたね?

業者さんを紹介しますので、連絡おねがいします。

こちらが登録フォームです。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTwUihm

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※あなたもネットビジネスで稼ぎましょう※

ネットビジネス初心者向けの優しいセミナーです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無料塾「HIROCHANGセミナー」開講中です。

在宅で月収100万円のノウハウをあなたも取得しましょう!!

ここをクリックです。

 

おまけ:オプトインアフィリの無料レポート出しました
http://mailzou.com/get.php?R=94860
http://xam.jp/get.php?R=37845

Pocket

The following two tabs change content below.

hirochang

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験からの、自分の視点のブログを書いてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。昔とった何とかで、エレキギターの修理調整の副業も今でもやっていますから。 知っていることはなんでも教えますよ! コメント待っています!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ