成功者が成功する秘密。iBSA BMTS 優良情報

Pocket

BMTS

2016年1月11日の記事です。

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックお願いします。


ネットビジネス ブログランキングへ

成功者が成功する秘密。iBSA  BMTS 優良情報

教材名:BMTSprogram
(iBSA-Buisiness Mentalpsychological Technique School program)

販売会社:株式会社proceed

運営責任者:角谷 亮

URL: http://ibasa-cx.jpn.com/mbiz/

価格:380,000円
※現在は価格再設定中です。

成功者が成功する秘密。iBSA  BMTS

今回は、私がアフィリエイトの復習に取り組んでいる題材の
iBSA – BMTS です。

私はこれまで、いろいろな手法を学んできました。
転売、アフィリが今の柱ですが、100万円付近までで
そこから伸びずにいました。
そこで初心者レベルからやり直しだ、と選んだ題材が
iBSAでした。メンバー間の交流があって、良いと思ったからです。
そこで、実績を上げているメンバーの方から指摘されたのが
メンタル面でした。

 

半信半疑で始めてみたのですが、いきなり変化がありました。
優先順位の付け方、時間の使い方などなど・・・
すぐに収入に直結しました。
オカルト的と思われるのかもしれませんが本当です。
突然チャンスが向こうからやってくるようになった、
(実は見逃さなくなった)そんな感じです。

 

心理テクニック 自己啓発 成功哲学 ノウハウ
成功を求めて、みんなさまざまなセミナーに行っています。
欧米では有名実業家をはじめ政治家、スポーツ選手が
実践しているメンタルサイコロジカルテクニックがこれです。
歴代のアメリカの大統領が、演説に活かしていることで有名です。
トレーニングを受ける費用は高額です。
専属コーチのコーチングになれば、数百万円することもあります。
成功者がモチベーションを維持するのに掛ける費用は、
彼らにとっては、安いものなのです。

 

成功哲学といえば、最初に体系化したのはナポレオンヒルでしょう。
鉄鋼王アンドリュー・カーネギーから、ナポレオンヒルが託されたのは、
成功者に共通する資質や法則性があるという考え方をまとめ、
“成功哲学”として体系化する、というものだったからです。
ナポレオンヒルプログラム誕生から80年以上経ちました。
ナポレオンヒルだけではなく、多くの成功哲学プログラムがでてきました。
多くの成功者が利用していきました。
それぞれのプログラムは、全てそろえると300万円程度です。

 

成功哲学を使ってどんなノウハウを行うかも重要です。
良いノウハウに出合い、成果が出るまでに数十万円かかる人が多いです。
今回、みなさんはネットビジネスでの収入アップを目指していると思います。
であれば、ノウハウも成功哲学についていれば鬼に金棒ですね。

そういった考え方で、今回の イビサのBMTS が構想されました。
受講生のモチベーションや開発にかかった費用や人件費など
考えに考えられて、BMTS は38万円という価格になりました。
※現在は価格再設定中です。

 

こちらをご覧ください。受講生の生の声です。
http://ibasa-cx.jpn.com/mbiz/

 

今すぐには・・という方もいるとおもいます。
そんな方には、まずはBMTSでも使われている教材の内容を
のぞき見してみてはいかがでしょうか。
無料ですので、ダウンロードしてみてください。
成功哲学とか、スピード成功などの キーワードで記事を検索です。
↓↓画像をクリック



Pocket

The following two tabs change content below.

hirochang

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験からの、自分の視点のブログを書いてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。昔とった何とかで、エレキギターの修理調整の副業も今でもやっていますから。 知っていることはなんでも教えますよ! コメント待っています!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ