やっぱりキーワードが基本でしょう

まずはポチっとお願いしますね

 


↑↑画像はクリックできます

今回は・・キーワードです。

 

キーワード戦略を学ぶには

このシリーズ記事を見てゆけば教材はいらないかもです

まずはこのシリーズの記事おさらいしてゆきましょう

最初の記事は3月からです。こちら↓↓

http://alembicomega.com/archives/1566

それほど記事数はないので、ざっと読むことをお勧めします。

とはいえ、私の備忘録を兼ねての投稿なので

さらっと言われていることがよくわからないなどあるかもしれません。

無料情報ですので、そこはご容赦ください。

わからないところは質問いただければ回答しますよ。

ググればわかることを質問するのはやめてくださいね。

 

 

 

では、おすすめ有料教材は?

定番教材は、本質をついていて、いまだに有効なロングセラー品です。

キーワード戦略がちゃんと書いてあるものですね。

使うツール、キーワードプランナーなどは

どんどん進化していくので、

使用法の解説などは、ついていけていない部分がありますが、

まあ、そこはしょうがないでしょう。

そうですね。お安いものでは

そう、やっぱり初芽です。

やっぱりこれです。風花初芽

9800円ですからね。

こちらです↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=294312&iid=58218&pfg=1

 

目的はキーワード

結論から言います。キーワード戦略を学ぶために、と

目的を絞って検討しましょう。

超初心者というよりは、アフィリエイトに取り組んだけれど

いまひとつ成果が上がっていない方向けです。

わたしは、2015年に出会いました。

そして、もう700万をこえてきました。

塾生にも好評ですね。

 

定番教材のよいところ

こういった定番教材は、みんな知っています。

中級者以上なら、中身まで知っているでしょう。

となると、共通言語と言えますね。

初芽だとこうだよね?といった話が出ることがあります。

それに、テキストが198ページと短いです。

作者の風花未来さんの指導経験を踏まえてシンプルに書かれています。

だからこそ、迷わずに取り組めるのです。

ネットビジネスは自分の都合に応じて作業時間を決められるので、

主婦であっても、子育て中だったとしても、収入を得ることが可能。

正しい方向を示してくれますので、

その方向に継続してゆけば、必ず成果が出ます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=294312&iid=58218&pfg=1

 

 

「風花初芽」は継続できる

なんというか、楽しいんですね。モチベーションが続きます

売れ筋を紹介していたり、あまり考えずに勧められます。

収益へ最短距離を走ることができます。

成果が出ると 楽しい。楽しいから続けられる

続けると成果が出る、といったよいLOOPにはまります。

3ヶ月後には月3万円、半年後には10万円、

1年後にはさらに、と、稼げる力がついているのです。

一歩一歩ステップを踏んでゆけばゆきましょう。

 


↑↑画像はクリックできます
オプトインアフィリエイトのマニュアルを無料配布中です

下記のフォームに記入して「確定」をクリックしください。

Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security

 

↓↓こちらもクリックにお付き合いお願いしますね


 

*お問い合わせもコメントへおねがいします(お問い合わせはブログに表示されません)