ies プロジェクト 角谷 亮 実績を探る

2015年10月23日の記事です。
情報商材ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックおねがいします

情報商材 ブログランキングへ

ies プロジェクト 角谷 亮 実績を探る

教材名
プチリッチへのインターネット収入ツアー
1日30分から自宅でイージーゼロスタート!!

販売者
株式会社Proceed

制作者
角谷 亮

販売ASP
インフォトップ 

URL
http://tinyurl.com/ob684xk

価格: 550円

ies プロジェクト 角谷 亮 実績を探る

複数の友人からお誘いや、うまくいっているという情報が入っています。

FACEBOOKでも新世代アフィリエイト/iBSAとして話題です。

私も、誘われて登録してみました。 

前回は無料レポートを紹介しましたが、今回は

550円の有料レポートです。

期待してなかったですが、(発行者の方、失礼しました) 勉強になりました。

私の主催する塾の門下生の皆さんも、充分勉強になるレベルです。

290ページくらいで、150ページくらいまでは、初心者むけの手法の話です。
登録のしかた とかなので、知っている人にはどうでもよい話。
知らない人にはうれしい話です。

後半は、キーワードだけ言いますと
グループブログ
他人のブログをいくつも見る
グループのリーダーになると効率が良い
ブログランキングに参加でモチベーションを上げる
などなどです。

iBSAの特徴である、仲間を増やしてゆくという考えかたから発展して、
仲間の中で稼げている人(複数)に質問できる環境を作れるという利点。
しかもFACEBOOK上で、です。
それはいいよね!と思わず言ってしまいましたね。

このレポートはお勧めです。

本ブログの読者のみなさんは、全くの初心者の方は少ないと思いますが

幅を広げるために他の手法を学んでみることは良いことです。

メルマガや無料レポートも効果的に使ったほうが、チャンスがひろがるのだなあ

と、独り言 (笑)

**HIROCHANG セミナーはリニューアルし、現在募集再開しております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※あなたもネットビジネスで稼ぎましょう※
ネットビジネス初心者向けの優しいセミナーです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無料塾「HIROCHANGセミナー」開講中です。
在宅で月収100万円のノウハウをあなたも取得しましょう!!
ここをクリックです。