人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックおねがいします。


情報商材 ブログランキングへ
kenni

 

わたしも賢威を使っています!

【商品名】戦略的テンプレート「賢威7」
【販売】株式会社SEMライダー
【価格】24800円

【URL】
SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」

わたしも賢威を使っています

今回は、”わたしも賢威をつかっています”です。
「賢威」とは、ワードプレスブログ用のテンプレートです。

巷には無料ブログで稼ぐノウハウがあふれています。
本当に稼いでいる人は、自分でサーバーを契約して
自分のドメインでブログをやっています。

 

なぜか・・・
それは、無料ブログでは、自分の意思と関係なく、広告が入ります。
無料ブログでは、規約違反だからと、突然削除されてしまうこともあります。
デザインも決まった中から選択するような感じですね。

 

一番重要なのは、無料ブログの規約縛りがうざい、突然削除されては困るという点です。
費用がかさむのでは?と思われているかたもいらっしゃるでしょうが、
それほどではありません。たとえば、私の契約しているレンタルサーバーは
月に1200円くらいです。

 

それに・・SEO対策を施すことができます。
SEOって、キーワードとか、リンクをはるとかでしょ?と思った方、50点です。
ブログのデザイン、テンプレートにもSEO対策は施すことができるのです。
その最高峰が、“賢威” なのです。
ほぼ自動でSEO対策が完成します。

 

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!

“賢威”は、10000人以上の方が実際に今現在使っています。
2007年1月に販売開始してから、これまでの実績です。
私は2007年から使っていますよ。

 

今回、バージョンアップし、“賢威7”となりました。

難しいのでは?と思ったあなた。確かに初心者がいきなり取り組むには向きません。
しかし、無料ブログでの経験がある程度有る方なら充分です。
私が使い始めた2007年当時は、どうするのかわからなくなることもあり、
仲間同志で試行錯誤していたこともありました。
いまは、サポートフォーラムもあり、行き詰まることはほとんどなくなりました。

 

ここに完璧なSEOテンプレートがあるのですから、
使わない手はありません。アクセスアップの時間短縮になります。
私は賢威中心の運営で、新しい記事をアップしてすぐに
検索ランキング上位に表示させることができています。

 

もっと早く、導入していればよかった と必ず言うことになります。
まずはこちらを見てください。

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!

 

私の「賢威」簡単設定マニュアルが特典でついています。

今回は、定番SEOテンプレート「賢威」の紹介でした。
それでは次回また会いましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※あなたもネットビジネスで稼ぎましょう※
ネットビジネス無料塾「HIROCHANGセミナー」開講中です。
在宅で月収100万円のノウハウをあなたも取得しましょう!!
・↓↓
ここをクリックです。

初心者向けの優しいセミナーです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・