風花初芽

2016年8月6日の記事です。

情報商材ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックおねがいします

風花初芽

【教材名】風花初芽
【販売業社】高田 康孝
【販売者氏名】 高田 康孝
【価格】: 7700円

風花初芽

今回は・・風花初芽 かざはなはつめです。 
風花初 や 風花 と略されることも。
もちろん アフィリエイト 教材 です。
インフォトップで殿堂入りしています
実績は十分ですね。
実践している人も多いでしょう。

風花初芽は風花未来さんの教材です。

 

さて、この記事は、7月29日の記事のセルフリライトです。

seoツールをつかって、選定した

有効キーワードを多くちりばめてみました。


風花初芽は、初心者に向けてのノウハウ として

コンパクトにまとまっていて

スタートにお勧めとされていますが

この基本教材と評判の商材を

教材を中級者が実践したらどうなるかという切り口で

レビュー行ってみました。

モニターは私から購入いただいた

アフィリエイターさんです。

特典 プレゼントをいろいろ付けた関係で、

この方は、いろいろ相談いただきました。

もちろん 責任もってサポートしていますよ。

その結果、この商材の実際の効果を感じ取れました。

報酬アップしてきたということです。

収益アップはうれしいですね。

私が実践 検証したときと、同じだー と思った

ポイントをレポートしてゆきます。


 

 

 

私は以前から この教材の手法は

完全な初心者向けではないと言っています。

全くの初心者というよりは、一通り手順はわかっていて

成果がまだ上がっていないといった方、

経験者に向いていると言っていました。

これは実体験からなのです。実践的でしょう。

私の場合、いろんなネットワークがあるからと

指摘されると、思ったので

他人の例でリサーチしてみたということですね。



 

 

 

さて、結果は。。。間違いないです。

成約率が上がります。成果UPですね。

具体的には、倍くらいになります。

一か月もかかりません。

2週間くらいですね。

メリットありますね。

さて、どうしてそうなったか、

それ、重要ですよ。

わかれば、応用がききますからね。

 

 

一言で言ってしまえば、

読者主体のブログに変わってゆきます。

ブログアフィリエイトですからね。

いままで、どこかに売らんかなといった

スケベ心があったのですが、

あ、これは無意識のこともありますよ。

それが、なんというか、逆なのです。

正しいWIN-WINの論法に変わります。

丁寧な文章になります。



 

 

 

せっかく何かの縁でサイトに来たのだから

少しでも有益な情報を拾ってもらおう

という姿勢に変わるのです。

これって…..あなたのファンをつかむ

第一歩なんですよ。

メルマガでもここは同じですね。

しかも、その読者の方は、稼ぎたくて

情報を求めてやってきた

基礎固め中の初心者の方が多いですよね。

貴方も初心者だったじゃないですか。

わかりますよね、何が大切か。

インチキでタグを踏ませようとしてはいけません。

トレンドアフィリや、楽天、楽天アフィリ

youtube、アドセンスとは違いますよ。

絶対、ブログ量産もいりません。

解決はここにあるかもですよ。

 

 

 

出し惜しみしなくていいんですよ

アフィリエイトは、難しいことはありません。

行動し続け、試行錯誤し続けていれば、

必ず成功するといわれているジャンルです。

挫折するひとは、続けられない人です。

それが自分の得意分野でよいのですから、

モチベーションも続きますよね。

メインは商材アフィリエイトでしょうが

これは物販アフィリでも同じです。

というか、物販アフィリをこのノウハウで

行っているかたも多くいます。

もちろんスマホが主戦場の方も同じ。

コピーライティングは同じですからね。

ライティングスキル、大事です。

ドラマティック文章術を目指しましょう。

 

 

 

後輩に経験を話すように

ブログで自己発信し、共感していただいて、

商品を購入して頂ければ、あなたに報酬が入る・・・

という仕組みです。

 

 

 

すべては、あなたの「発信力」次第です。

「風花初芽」は、 初心者さんレベルの、

ともすれば、そんなの知っているよという

常識的ノウハウ、マニュアルではありません。

この先、副業で30、50万と稼いでいこうという方にも、

適している、推奨の王道ノウハウです。

シンプルなのに、奥が深いやり方ということですね。

 

 

 

作者の風花未来さんはこれまで「塾」で、

風花塾でアフィリを教えてきました。

その指導経験を踏まえてシンプルに書かれてます。

文章力もあがりますね。書き方も変わってきます。

だから、迷わずに勉強に取り組めるのです。

なるほど、詳しい先輩から教わっている感覚ですね。

塾 や 講座 で勉強している感覚。

納得です。

 

 

1.あなたが、ワクワクしてブログを更新。

2.読者がワクワクして読む。

3.アクセスが増え、商品も売れる。

4.収入をもらって、あなたはさらにワクワク。

1に戻る。

まさに基本的な成功のLOOPが構築できますね。

本当です。風花式ブログを運営するみなさんが

口をそろえてこう証言しています。

私の感想は、絶対、良いマニュアルですね。

詳しいジャンルなら、作業も楽しいですよね。

もともとスキル、知識があるのですから。

アフィリエイト初心者でも大丈夫なのは

この辺ですかね。シンプルです。効果あります。

活用してゆきましょう。

最初はテキストのテンプレートで

だんだんと自分の色を出してゆけばよいですね。

コツをつかむ、ということですかね。

 

そして今、月3万円の中級者でも、

1か月後には5万円、10万円、の稼ぎ

1年後にはさらに稼げる力がついているのです。

ツールを使って簡単に稼げるという 嘘話に

騙されるのが好きな人には向きません。

詐欺に引っかかってしまいますよ。

一切責任持ちません。失敗しますよ。

早い道は、確実に、ここにあります。

そんなにお金がないので と思っている方

この商材、いくらなのか確認してみてください。

価値はあります。損はしませんよ。

もちろん安いだけではありません。オススメです。


 

一歩一歩ステップを踏んでゆけばいいと思いますよ。

自動成功のエスカレーターに乗りましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※あなたもネットビジネスで稼ぎましょう※
ネットビジネス初心者向けの優しいセミナーです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無料塾「HIROCHANGセミナー」開講中です。
在宅で月収100万円のノウハウをあなたも取得しましょう!!
ここをクリックです。