情報商材ブログランキングに参加しています。
まずはバナーをクリックおねがいします

 

 

さて、iBSAのビジネスメンタルスクール

BMTSが12月17日で値上がりします。

proceedというのはiBSAの運営母体の会社ですね

infotopでアフィリタグを取るときに

販売会社として出てきますね。

BMTSは、正確には、値上がりではなく

コンテンツ拡大のバージョンアップ

ということでしょう。

受講を考えている方もいると思います。

このBMTSについて、他のNLP講座との

比較で紹介させてもらいます。

今回は、”BMTSとNLP講座”という視点です

NLPの話はいつも反響大きいです。

成功を目指す皆さんの感心の高さが感じられます。
 
≫ スピード成功するモデリングの方法
≫ 成功する為の観察力
≫ 目標への焦点化の力で成功が加速
≫ レーザー思考のパワーを得る秘訣
≫ 基本はラポール!
 
などなど

 

AMAZONで「NLP」を検索しても、

関連書籍の多さにびっくりですね!!

成功哲学やコーチングの漫画もあります。

本のタイトルや本を見ていると、魔法使いでは?

そんな風に感じるかもしれませんね。

学んでみたい!講座を受けてみたい!

そう思ったこともあるでしょう?
 

↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school

 

 

NLP講座

NLP講座には

プラクティショナー認定講座、

マスタープラクティショナー認定講座、

トレーナーズトレーニング講座などがありますね。

料金はこんな感じです。

 

VAK

 

自己投資としては勇気のいる習い事ですね。

欧米ではエグゼクティブやビジネスパーソンをはじめ

政界、スポーツのエキスパートが習っている人が多い

NLPテクニック。

有名なケースでは、アメリカ大統領、有名なところでは

クリントン元大統領も心理術を学んでいます。

ということはヒラリーさんもそうですね。

レーガン大統領は、演説のために

NLPトレーナーをつけていたと言われています。
 

↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school

 

欧米でのNLP認知度

欧米では、カウンセラー、セラピスト、

ビジネスでは経営者やマネージャー、投資家

セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント

などなど幅広く、NLPトレーニングを受けています。

セミナーは1回数万円~数十万円が相場のようです

本を読んで、あるいは数回のセミナーで、

自己啓発できる強い意思がある人はいいのですが

なかなかそうはゆきませんからね。

モチベーションを維持するコントロールです

自分以外の人を絡める方法も多いですね。ワークです。

ほめてもらえる、チェックしてもらえるというのがあれば、

次までにさらにすすめておこうという感覚になります。

人の目効果です。

成功者がモチベーション維持に掛けている費用は高額です。

それはそうですよね、費用対効果を考えれば、安いのですから。

↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school

 

 

ノウハウ

無料~数万円、数十万円のものまであります。
人によって、合う合わないの相性が有るようです。

合うものを見つけるまでに十数万円程度、使うことが多いですね。

そこからさらに実践できるまでには学習が必用です。

でも、身に着けて、自由自在に使えるようになったら・・・

もう想像しただけでワクワクですね。

NLPを習い、加速学習面でもトレーニングしていくと・・・

ものスゴイことができるようになります。

私たちの先生から聞いていますよ。

NLPと催眠を学び続け、トランス状態での

活用に慣れてくることで、

潜在意識を活用したことができるようになります。

本の読み方が変わり、アイディアもでてきます。

夢の中で仕事を済ませることができたり、

ひらめきも意識していないとき

降り注ぐようになるという話ですね。

 

↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school

 

NLPは高額か?

このままだと、NLPは高額だ、で終わってしまいます。

そうじゃないんです。

ネットビジネスで成功するために、ということで

抽出したものをiBSAで用意しました。

それがiBSAのBMTSプログラムです。

ネットビジネスに特化して内容を絞ることで

価格をあわせることに成功しました。

しかし、このノウハウを応用した受講生からは

セールス実績が日本一になったとか、

4000億企業とのプロジェクトを成約したとか

ネット以外のところでも成果報告が続々です。

どんなビジネスでも、コアの部分は同じなのですね。

もちろんネットビジネスでは、

1500万達成とか、月収100万オーバーとか

実績者はゴロゴロいます。
 

↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school
 

 

BMTSカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての

マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として

限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください。
0005

↓↓イビサのBMTSはこちらです
iBSA business mentalpsychological technique school

興味があるけれど、それでもちょっと心の準備が・・というかた

学びたいけど、まず内容を知りたい!という方は、
こちらを覗いてみてください。無料プレゼントです。
↓↓画像をクリック

とっておきの情報を!

インターネット収入勉強会 ノマディ です。

入会すれば、オフ会が無料になりますし

グループブログにも参加できます。

期間限定募集ですので募集している時には迷わずに。

**HIROCHANG セミナーは募集再開しております。
レビューサイトアフィリエイトの塾です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※あなたもネットビジネスで稼ぎましょう※
ネットビジネス初心者向けの優しいセミナーです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
在宅で月収数十万円のノウハウをあなたも取得しましょう!!
ここをクリックです。