稼げるレビュー記事とは?

Pocket

まずはポチっとお願いしますね

 


役に立つ情報の記事と、商品のレビュー記事があります

今回はレビュー記事です。

 

ここでもキーワード戦略

まずはタイトルに入れるキーワードです。

これも商品名いれてキーワードプランナーで

抽出されたキーワードを使います。

ここでレビュー記事を連続する数記事で構成する場合は

タイトルに入れるキーワードは変えてゆきます。

これ、SEO対策ですよ

同じキーワードをタイトルに入れていくと

せっかく上位表示されていた記事も、検索順位が

下がる可能性がありますから。

 

 

 

稼ぐためのレビュー記事なのだから

お役立ち記事を5個かいて、6個目はレビュー記事というのが

基本です。

もちろんレビュー記事は、お役立ち記事で集客して温めてきた読者に

有料商材を紹介するチャンスということですから。

必ずアフィリリンクは貼ってゆきましょう。

あまり関係のないジャンルのタグははらないように

ブログ全体で一貫したテーマに沿ったものです

記事の展開は、以前もいいましたが

よいことの起きた具体的な説明をしてゆきます。

知り合いのxxさんがこうなった、自分もやってみたらこうなった

あなたもやってみたらこうなると思います。

一所にやってみませんか? という展開ですね。

これ、感情ゴールを見せるということです。

人は感情で生きています。

ある意味、お金よりも感情

そこに、できれば無意識にすべり込むように、です。

ダブルバインドとか、驚愕法といった、心理学的な手法もありです

 

 

人は、自分にだけボロ儲けの話が来ると思っている

そんなバカな、と思いますか?

でも、これ、基本的な人間の心理なのです

これを悪用すると、詐欺師です。

捕まらない程度にズルくやっている人、ネット起業化に多いですね

わたしにとっては彼らも詐欺です。

佐々木〇太氏とか、うるさく言ってきた人にだけ返金するという手法で、

つまり、うるさく言ってこない人にはそのまま放置ということで

汚く儲けています。

あ、話がそれました。

うまい話を、貴方だけに的な、話の展開で紹介するというのが

よいストーリーです。もちろん、騙しではなくて

自信を持って勧められるものを勧めるのですけれど

どうやって、メンタルブロックをすりぬけるのか、ですね。

簡単に言うと

問題提起→解決策を提示 ということです。

 

 

 

アフィリタグは2回

説明の最初の部分で、一回

記事の最後のほうでもう一回です。

これは、すぐに商材の説明を見たいと

思う人のために最初のほう

説明をじっくり読んでから次はどうするの?

ああ、ここをクリックするのか という思考の展開をする人のために

最後のほうのアフィリリンク、ということです。

何度も復習して、無意識の流れになるまでやってゆきましょう。

前回の記事もこの記事も、何度も読み返してみてくださいね。

前回記事 http://alembicomega.com/archives/1639

それでは、次回に続きます。

 

 

 

おまけ:王道のやりかた紹介します

もうこの時代に裏技など期待しないほうが良いです。

王道アフィリエイトマニュアル、いくつかありますが

たとえばこちら、参考にしてはいかがでしょう。

この2つは私もよく参考にしていますよ。

1.風花初芽 9800円です

↑↑画像をクリック

 

2.下克上∞ トレンドアフィリの基本 16800円

↑↑画像をクリック

 

単発の特選情報をメールで配信しています。
下記のフォームに記入して「確定」をクリックしください。

Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security

 

↓↓こちらもクリックにお付き合いお願いしますね


 

 

 

 

 

Pocket

The following two tabs change content below.

hirochang

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験からの、自分の視点のブログを書いてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。昔とった何とかで、エレキギターの修理調整の副業も今でもやっていますから。 知っていることはなんでも教えますよ! コメント待っています!

2 Responses to “稼げるレビュー記事とは?”

  1. やすらぎ より:

    ランキングから来ました。
    風花初芽 私も購入しました。
    今、勉強中です。ありがとうございます。

    • hirochang より:

      まずはキーワード戦略を自分のものにすることですね。
      少しずつ繰り返しやってゆきましょうね

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ