稼ぐモチベーション維持のために

Pocket

こちらも協力ポチっとお願いしますね。

今回は、稼ぐモチベーション維持のために です。

 

 

稼ぐアフィリエイターは孤独か

皆さんも、ひとりで作業をしていくと

これでいいのだろうか?という気持ちにとらわれて

もうやめてしまおうかとよぎったことがあると思います。

そこでやめてしまう人のなんと多いことか。

だいたい3か月くらいで、そろそろ成果が伸びるころ

なので、そこを越えていけば、成功があるのです。

教材を購入して実践している場合など

誰にも相談できないので、そうなりがちですね。

では、みなさんはどうやってのりこえてきましたか?

 

 

 

コミュニティを有効利用しましょう

自分と同じような人、この場合は

アフィリエイトでもっと稼ごうと思っている人で

自分と同じレベルのひとが所属し

なおかつ、自分よりも先を走っている人が

いるとよいですね

相談もできるし、教えてもらったりもできます。

がっつり教えてもらうには、有料講座を紹介されちゃいますけど

立ち話的な情報交換は、みんな話に乗ってくれます。

それに、こういう人たちが実際にいるのだということを

目の当たりにすることだけでも、効果がありますね。

 

 

 

稼ぐコミニティはどこにあるか

実はたくさんあります。

漠然と稼ぐ、稼げる、ということで

手当たり次第に入ってしまう人がいますが

それはお勧めしません。

今、自分の会得したいものが何かを明確にし、

それに対する解決になりそうなところに入りましょう。

おススメをいくつか紹介します。

1.無料塾フリーガイド(FACEBOOKグループ・無料)

https://www.facebook.com/groups/170456226965496/

稼ぐためのマインドと基本的ノウハウを中心に学ぶコミュニティです。

入会希望の方は、私に、このブログにコメントください。紹介があると違います。

 

2.WASA&KISAKAサロン

https://www.facebook.com/groups/567317840400938/

カリスマ和佐大輔氏のマーケティングを学ぶ、有料のFBグループです。

入会方法などわからなければ私にコメントください

 

3.谷

Twitterの、アフィリエイターの集まるところです。

定義はあやふやなので、このあたりを参考にどうぞ

アフィリエイトの「谷」とは?

 

4.マネークランチ(FACEBOOKグループ・無料)

https://www.facebook.com/groups/moneycrunch/learning_content/

こちらもマーケティング中心ではありますが、新しいビジネスモデルが

紹介されていたり、最先端な感じです

 

5.FACEBOOKマガジン(FBグループ・無料)

https://www.facebook.com/groups/1879592315607611/

FACEBOOK関連の情報なら

私が情報源にしているのは、このあたりです。

最新情報がいち早く確認できます。

 

 

 

そのほかにもたくさんあります

たとえば、マニュアル購入してアフィリエイト始めたけれど

マニュアルに書いてある通りにならない… と思ったならば

そこからテーマを絞り込んでいきます。

なんていうマニュアルなのか、ジャンルはなんなのか

(アドセンスなのかトレンドなのかSEOなのか、など)

どこを理解したいのか、などを明確にするということです。

それで、キーワードをいくつか用意して検索してみてください。

教材名、アフィリエイトのジャンル名など

私なら、まず、FACEBOOK内の検索と

Google検索ですね。

それで、コミュニティがでてくればアプローチしますし、

個人のかたのアカウントやブログが出てきたとしたら

そこにお友達申請やコメントしてみたりします。

一方的に質問攻めでは、相手も引いてしまいますので

まずはお友達、ですね。

どんなひとでも、自分と同じレベルの人、

自分よりちょっと先をいっている人との交流を求めています。

自分より後ろを入っている人にはあまり興味はないです。

でも、教えるのが好きな人もいますので、そういう人を探しましょう。

私も、教え好きですが、私のわからないことを聞いてくる人は

ちょっと困ります。みんなそうですよ。

なんだ、そんなこともわからないの?

じゃあ、教えてあげるよ。。。となって

最後感謝されて終わる、というのを期待して質問を受けます

でも、知らないことを聞いてきて、なんだ知らないの?

みたいな態度の人は、ブロックしますね。

でも、私の場合は、あの人に聞いてごらん、というくらいの

アドバイスはしますけれど。

 

さらっと書きましたが、もっと他にもいろんなパターンがありますね。

興味がある方は、コメントください。

その先、情報あります。

 

 

下記登録でオプトインアフィリエイトのマニュアルプレゼントしています。

下記のフォームに記入して「確定」をクリックしください。

Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security

 

↓↓こちらもクリックにお付き合いお願いしますね


 

*お問い合わせもコメントへおねがいします(問い合わせはブログに表示はされません)

Pocket

The following two tabs change content below.

hirochang

バン ド・DJやっていまして本業はエンジニアです。楽器メーカーにいました・・ いろんなノウハウを勉強してきましたのでその経験からの、自分の視点のブログを書いてゆきます。 もちろん音楽系の話題も得意です。昔とった何とかで、エレキギターの修理調整の副業も今でもやっていますから。 知っていることはなんでも教えますよ! コメント待っています!

One Response to “稼ぐモチベーション維持のために”

  1. hirochang様

    こんにちは(^^)/

    モチベーションアップのコミュニティって
    有料の高い塾しか知りませんでした。

    こんなにたくさんあるものなのですね。
    とても参考になりました。

    ありがとうございます。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ