今の自分を否定しましょう

こちらも協力ポチっとお願いしますね。


今回は、今の自分を自己否定しましょう、です。

稼ぐには、否定してはいけないのでは?

マインド系を学んでいくと、ポジティブに、という話が多いです。

自己否定ってどういうこと?と思いましたか。

確かに、成功のイメージを明確に持つということが大事です。

明解にイメージをもつことで、自動成功していきます。

成功し始めると、どんどん成功までの過程が

具体的に色濃くイメージできて

次に何をやるのかというのが見えてきます。

このあたりの、マインドの話は

これらの記事に書いていますね。

自己啓発で結果を出すには

稼ぐための継続のしかた

これらはまだ一部です。

カテゴリーでマインドを選ぶといろいろ出てきますね。

でも、一貫しているのは、

明るい未来をイメージしましょう ということですね。

 

 

稼ぐために 現在はどうイメージするのか

快楽の法則というのを聞いたことがあるでしょうか。

成功のために、今の自分がやらなければいけないことを

成功に近づいていくというイメージで

楽しいことだと位置づけます。

そして、成功の糧にならないことは

苦しいことだと位置づけます。

人は楽しいことをもとめていきますので

成功に自動に近づいていく、ということです。

そんなの知っているよ、というひとも多いでしょう。

だったら、今のまま何も変えないというのは

苦しいことですよね。

苦しいということは、このままじゃいけないということです。

成功のイメージが明確にあれば、当然そうなりますよね。

ということは、今の自分の状況を否定するということです。

これ、行動の原動力にしていきましょう

 

 

自己否定になるのではないか

はい、そうしないために、こういうリフレ―ミングはどうですか。

リフレ―ミングとは、物事をとらえる角度を変えて

ポジティブにとらえるということです。

今回の場合は、今の自分から脱出しようとする自分を

応援することです。

現状を忌み嫌うということを、現状を打破しなければいけない

という動機付けに関連付けましょう。

こういうワークはどうでしょうか。

紙に、ここ半年とかの短期的な目標を書きます。

そして、裏側に、その目標を妨げるものを書きます。

そして、裏側=目標を妨げるもの の面を上に

紙を破っていきます。

もうこんな現状はイヤだ!と叫びながら

これ、実際に、あるセミナーで行われています。

それも、板に書いて、空手の板割りをしていきます。

掌底で打っていきます。

板割りは一人ではできないですからね。

 

 

下記登録でオプトインアフィリエイトのマニュアルプレゼントしています。
下記のフォームに記入して「確定」をクリックしください。

Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security Click to Verify - This site has chosen an SSL Certificate to improve Web site security

 

↓↓こちらもクリックにお付き合いお願いしますね


 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人




ネットビジネス黎明期からのベテランです。 アフィリ・中国転売など実績多数。 いまは別の手法を広げる資金集めで、 稼ぐルートを広げ中です。 私についてきて下さい!

このページの先頭へ