dreamtime

ドリームタイムビジネス 藤本匠

2016年1月24日の記事です。

情報商材ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックおねがいします

情報商材 ブログランキングへ

ドリームタイムビジネス 藤本匠

【教材名】ドリームタイムビジネス

【販売者氏名】  藤本匠

【問い合わせ先連絡先 】info@dreamtakumi.com

【URL】http://dreamtakumi.com/lp/

価格: 今のところ ローンチ動画につき 無料

 

ドリームタイムビジネス 藤本匠

なんだか誰でも10分で30万!と断言しているので

そんなことあるのか? と、ちょっと興味を持ってみました。

無料オファーのページにも貼ってある報酬画面に注目です。

ハイローオーストラリアの画面です。

ハイローオーストラリアっていうのは・・・

バイナリーオプションです

これですべての謎が解けましたね。

インチキです。

 

 

 

誰でも必ず儲かるのではなく、

30万儲かるタイミングでエントリーすれば

誰でも30万儲かる、ということです。

お金さえあれば誰でも金持ちになれる、というのと同じレベルの

言い回しのインチキです。

 

 

 

そのインチキを正当化するごまかしとして

エントリーのタイミングを知らせるツールが付いています。

しかし、勝率100%のツールなんてありえません。

それに・・・30万儲けるためには、いくら賭けるんでしょうね。

バイナリーオプションなんて、いいとこ2倍です。

30万 も・う・か・る 為には

30万賭けないといけません。

そういった説明なしに、10分で30万というのは詐欺です。

 

 

 

こんなダメダメなのに、さらに、バックエンド高額塾の売り込みがあるのでしょう。

よくある、儲かるのは情報販売者だけという図式の匂いがプンプンです。

ネットビジネスで確実に稼ぎたいのなら、

こんな馬鹿にした情報は避けたほうがよいでしょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※あなたもネットビジネスで稼ぎましょう※
ネットビジネス初心者向けの優しいセミナーです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無料塾「HIROCHANGセミナー」開講中です。

在宅で月収100万円のノウハウをあなたも取得しましょう!!

ここをクリックです。