人気ブログランキングに参加しています。

バナーをクリックおねがいします。


情報商材 ブログランキングへ
kenni
独自ドメインでのブログにしないとだめだといわれるけれど

なんだか難しそうなんで、まだいいかなあ

なんて考えていませんか。

 

 

なぜ無料ブログではダメか・・・
それは、無料ブログでは、自分の意思と関係なく、広告が入ります。
無料ブログでは、規約違反だからと、突然削除されてしまうこともあります。
デザインも決まった中から選択するような感じですね。

 

 

一番重要なのは、無料ブログの規約縛りがうざい、突然削除されては困るという点です。
費用がかさむのでは?と思われているかたもいらっしゃるでしょうが、
それほどではありません。たとえば、私の契約しているレンタルサーバーは
月に1200円くらいです。

 

 

それに・・SEO対策を施すことができます。
SEOって、キーワードとか、リンクをはるとかでしょ?と思った方、50点です。
ブログのデザイン、テンプレートにもSEO対策は施すことができるのです。
その最高峰が、“賢威” なのです。
ほぼ自動でSEO対策が完成します。

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」。必見のSEOマニュアルが付属!

 

 

“賢威”は、10000人以上の方が実際に今現在使っています。
2007年1月に販売開始してから、これまでの実績です。
私は2007年から使っていますよ。

今回、バージョンアップし、“賢威7”となりました。

 

 

難しいのでは?と思ったあなた。確かに初心者がいきなり取り組むには向きません。
しかし、無料ブログでの経験がある程度有る方なら充分です。
私が使い始めた2007年当時は、どうするのかわからなくなることもあり、
仲間同志で試行錯誤していたこともありました。
いまは、サポートフォーラムもあり、行き詰まることはほとんどなくなりました。

 

 

ここに完璧なSEOテンプレートがあるのですから、
使わない手はありません。アクセスアップの時間短縮になります。
私は賢威中心の運営で、新しい記事をアップしてすぐに
検索ランキング上位に表示させることができています。

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」。必見のSEOマニュアルが付属!
もっと早く、導入していればよかった と必ず言うことになります。
まずはこちらを見てください。

もし、「賢威」簡単設定マニュアルをほしい、という方は
特典でつけています。

 

 

さらに。。。特典追加しました!!

ほかの教材につけて好評の

ブログコメント周りツール

オリジナルの短縮URLが作成できるツール(試用版)

この2つを追加しています!!

 

 

今回の“成功のサイクル”は、定番SEOテンプレート「賢威」の紹介でした。

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」。必見のSEOマニュアルが付属!

それでは次回また会いましょう

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※あなたもネットビジネスで稼ぎましょう※
ネットビジネス初心者向けの優しいセミナーです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無料塾「HIROCHANGセミナー」開講中です。

在宅で月収100万円のノウハウをあなたも取得しましょう!!
ここをクリックです。

 

P.S. オプトインアフィリの無料レポート出しました。

http://xam.jp/get.php?R=37845